オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. そんなに怒ること? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

そんなに怒ること?

タバサ [ID:0009025]
2014/07/04(金) 00:41

休日に彼とカフェデートをしていたときのことです。

じゃれるつもりで私が彼の目の前で「これちょーだいっ☆」といいながら彼のお皿にあったパンを一口かじりました。

すると彼が恐い形相で「他人の食べ物を横取りするなんて、人として信じられない、、、」と静かに怒り出しました。

びっくりしましたが確かに彼の許可を待たずに食べたのは悪いと思い、すぐに私は謝りました。

しかしその後もずっと「どんなに仲が良くても、他人の食べ物は他人の食べ物でしょう」とお説教を受けました。

今まで仲の良い間柄の友人や家族と食べ物のシェアは気軽にしていたので、

一種の愛情表現のつもりがこんなにお説教されるとは思わずショックでした。

ここまで怒られないといけないことだったのでしょうか?

 親しき仲にも礼儀あり

 読む

みーこ。[ID:0008923]
2014/07/04(金) 00:53

 私は嫌です

 読む

cross[ID:0008906]
2014/07/04(金) 01:10

 言うだけマシだけど

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2014/07/04(金) 09:12

 「許可待ち」は絶対ですよね

 読む

えいと[ID:0008884]
2014/07/04(金) 09:50

 私も

 読む

namin[ID:0004558]
2014/07/04(金) 22:04

 まぁ、怒りの沸点は人それぞれですが

 読む

HIKO319[ID:0002144]
2014/07/05(土) 23:05

 これからは気を付ければいいんじゃないですか(^^)

 読む

ひよ[ID:0003003]
2014/07/06(日) 00:11

 食事

 読む

しろばしゃ[ID:0008543]
2014/07/06(日) 02:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR