オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 10代妊娠…彼氏との今後。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

10代妊娠…彼氏との今後。

さら[ID:0008700]
2014/05/14(水) 18:10

19歳現在妊娠7ヶ月未婚です。
彼氏19歳、営業職。交際9ヶ月目。
妊娠がわかるまでは普段から仲も良く
喧嘩もよくするけど、ほぼ毎日セックス
もしていたし、スキンシップも
多い方で私がさみしいとか仕事疲れた
などと口にもらすと心配してくれたりと
優しい人でした。

ただ、妊娠がわかる前から
自慰行為が多く、彼氏も私と付き合う前は
一年ほど彼女がいない時期もあったので
癖になってるんだろうと思い、
多少は我慢していましたが、元々お互い
携帯チェックをしていたのですが
あるとき彼氏の携帯のインターネット
の履歴などにAVサイトなどがあり、
それを見た時はとても傷付きました。
男の人だから仕方ないと思ってその時は
「こうゆうのを見てるんだね」と
ぐらいしか言わなかったのですが、
頻発にそれを見つけるようになって
自分以外の女性を性の対象として
興奮しながら見ていると考えると
辛くなり、見てほしくないとお願い
しました。約束するよ、と言われたの
ですが何度も約束を破られて嘘を
つかれました。妊娠がわかってからは
一緒に育てよう、結婚しよう、
などといってくれたものの、約束を
破ることも多々あり、スロットに
隠れて行っていて六万ほど使っていた
こともありました。内緒で行って
その上嘘をつかれたのには腹がたちました

彼氏はキレると物にあたる癖があり
暴力をふるわれた事も少しあります。
そしてどんどん私に対して冷たくなり
約束を破る事も嘘をつくことも増え
私もその度に喧嘩するのが疲れました
彼氏が悪いのにそれで私が怒ると
ひどい言葉を何度もぶつけられました。
ひどい喧嘩の時には妊娠してこんな状況
だと言うのに、別れたい疲れた子供
おろす為のお金ならだすから、と言われ
責任感のなさなどに腹も立ち涙が
とまりませんでした。私は彼氏の裏切り
行為などを散々傷付きながらも我慢
してきたのに、子供を一番に考えて
別れないでいたのに、彼氏の方から
別れたい、楽になりたい、と言われ
悲しくて仕方ないです。

私も別れた方が楽だと思いつつ、
好きな気持ちも強く、2人の子供だから
2人で育てたいと思っていて
どうしたらいいかわかりません。

 母親として腹をくくりましょう。

 読む

まろ。[ID:0000143]
2014/05/15(木) 15:17

 女性に暴力を振るうのは最低です

 読む

ひよ[ID:0003003]
2014/05/15(木) 17:23

 悲しいけれど、口より行動で判断です

 読む

narumaihor[ID:0008643]
2014/05/16(金) 13:25

 赤ちゃんを守ることができるのはさらさんですよ!!

 読む

あかさ[ID:0007401]
2014/05/19(月) 11:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR