オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏以外の人からもちやほやされたいと思ってしまいます

yuka[ID:0008553]
2014/04/30(水) 01:03

22歳の大学生です。三年ほど付き合っている11歳年上の彼氏がいます。

去年の秋くらいから彼の仕事が忙しくなり、さみしいと感じることが多くなりました。そんな時、他大学の先輩やバイトの先輩など何人かの男性から遊びに誘われ、最初は断っていたものの段々とさみしい気持ちが勝ち2人で出かけるようになりました。いけないことだと思いながらも、放置する彼も悪いんだと自分に言い聞かせてました。ボディタッチや優しい言葉に久しぶりにドキドキして、おしゃれやダイエットなど最近怠っていた部分も頑張ろうと思えました。なにより新鮮でわくわくしてとっても楽しかったです。その中で一番よく会っていた他大学の先輩とは、一度だけでなくその後も2人で水族館や映画やごはんなど出かけていました。彼氏がいることも知っているので、先輩にとって私はそういう対象ではないんだと勝手に思っていましたが、いつものように遊んでいるときにキスされてしまい、わたしも嫌ではなかったのでそれに応えてしまいました。キス以上のことはしていませんが、いい先輩後輩の関係だっただけに気まずくなりあれほど頻繁に連絡をとり会っていたのにそれ以来お互い連絡をとっていません。

春休みがおわり忙しくなったことや彼が真剣にこれからの話をしてくれたこともあり、いまは他の人と会う気もありませんが、やはり彼氏以外の人から女の子としてちやほやされたいという思いが強いです。

彼は本当に誠実で優しい人で、人間的に尊敬できる人です。結婚するならこの人としたいとも思います。でもドキドキしないのです。エッチも一年近く私が拒否してからしていません。

わたしが自分勝手なことはよく理解してるのですが、みなさんはこういう気持ちを持ったことはありますか?その場合にはどう折り合いをつけてるのでしょうか。

ちやほやされたいと思うのはいいと思う

読む

アオイ[ID:0008360]
2014/04/30(水) 15:35

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング