オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 修学旅行で >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

修学旅行で

lalala[ID:0008138]
2014/01/30(木) 18:37

修学旅行で

高2女子です!
わたしの好きな人は担任の先生で、25歳の男性です。
この前修学旅行があったんですが、スキーの実習のときわたしにだけ声をかけてくれたり、しんどそうにしてたら心配してくれたり、一緒に写真も撮れて、めっちゃ幸せでした!
そして消灯前に部屋に見回りに来た時もいっぱい喋れたんですが、喋ってる途中でさっきまで他の所を見ていた先生が、わたしが腕を広げて伸びをした瞬間、わたしの胸元を思いっきり見てました。こういう行動をするのは異性として見られているからだと思っていいでしょうか?

この先生のことについて過去にも質問させて頂いていて内容は
??早退する時に先生に「えー帰っちゃうん?お前おらんかったら俺学校おる意味ないやんけ。」 と、冗談で言われたり他の子が5分程度で済んだと言っていた面談が 私だけ30分以上あり たくさん話を聞いてくれたが生徒として好意をもたれていると考えて良いか
??痴漢にあったことを相談したとき、にやけられ
心配はしてくれたが、最後に「まあ痴漢されるってことはそんだけ綺麗ってことやから」と言われたがどう思うか、というものなどです。
ただの一生徒として見ているだけだといつも自分に言い聞かせるんですが、どうしても期待してしまいます、、、

 いい関係を

 読む

ひらみれもん[ID:0000035]
2014/01/30(木) 18:59

 急ぐことはないと思います

 読む

こりん[ID:0004511]
2014/01/31(金) 10:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR