オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気した主人に仕返し、成功例と金額を知りたい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気した主人に仕返し、成功例と金額を知りたい

akitasan[ID:0007354]
2013/07/16(火) 17:33

信じていたのに裏切られた気分です。
何より、隠し事をしていたことがショックです。
主人は仕事に真面目で、育児にも協力的で、休みの日には家族でお出かけを楽しんだりしていました。
しかし、このところ何だか落ち着かないし、こっそり何かをしていることが多くなりました。
怪しいなと女の勘が働き、こっそり携帯を見てしまいました。
すると、知らない女の人からの履歴がたくさんあったのです。
メールを見ると、何度も二人で会っていたようです。
裏切られた気持ちになりました。
何とか仕返ししたいと思います。
しかし、私は専業主婦で、収入はなく、使えるお金に限度があります。
また、離婚は考えていません。
主人とまたやり直したいと思っていますが、裏切った主人をギャフンといわせてやりたいです。
何か良い方法はありませんか。
成功例やその方法にかかる金額なども教えてもらいたいです。

仕返しってなんですか?

カサブランカ[ID:0004488]
2013/07/17(水) 22:00

裏切られた気分、じゃなくて、裏切られたんですよ。
仕返しに良い方法なんてないと思いますよ。
akitasanさんが知っている、ということを知られずにギャフンと言わせるのは無理でしょう。
別れる気がなくて裏切ったことを反省させる、且つお金をかけたくないのなら、
「不倫てどう思う?」と言って「私、知っているんだけどな。」って直接言ったらどうですか?
そこで溝が出来るか、ご主人もakitasanさんと別れる気がないというか、シラを切るか。
シラを切ったら「携帯今見せて」と言ってもいいかも。
謝って来たら相手と別れて貰ってご主人にうんと高い物でも旅行でも何でも強請ったら
いいと思いますよ。
それが嫌なら黙っている。
家族には分っていないと思って良い夫を演じているのなら、相手に対して本気じゃないと
割切る。
そんなところでしょう。

スタッフへ連絡

最近多いですね

パークオズ[ID:0000112]
2013/07/16(火) 18:27

パートナーに浮気をされた方々からの投稿が。

そのほとんどが「復讐、仕返し」だったり「浮気相手と別れさせる方法」だったり。

それなりにお返事をしていますが、投稿者にとって納得できないレスのようですね。

ほぼ、〆やお礼のレスはつかない。

前置きが長くなりましたが・・・・

勝手に携帯電話をみてしまった以上、行動を起こすにしても、先立つもの(お金)がない。

とりあえず、その携帯のやり取りのメールをすべて自分の携帯電話またはパソコンにそのまま転送して、証拠として残しましょう。

それらを突きつけて、双方(パートナーとその浮気相手)に慰謝料を請求。

でも「二人で会っていた」というだけじゃ、浮気の決定的な証拠とは言えないでしょう。
ホテルから出てきた写真があるとか、旅行にいっしょに行っていたとかなら別だけど。

あなたに離婚はする気がなくても、やられたほう(パートナー)はそこまでやられたら、同じこと(浮気)を繰り返すと思いますよ。

あなたの望む成功例でも、どれくらいお金が掛かるというお応えではありませんが。

弁護士を介してというのであれば、自治体で時々開かれる無料相談窓口を利用されたらいかがでしょう?
法律の専門家の意見を聞いてみるのもいいですよ。
(浮気調査にどれだけのお金が掛かることも教えてもらえるかもしれませんよ)

スタッフへ連絡

最近多いですね②横レス

tokuko28[ID:0001460]
2013/07/17(水) 20:49

一文タイトル。一蓮托生(笑)の方々かしらと思ってみる。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング