オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. クラブで出会った男性

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

クラブで出会った男性

トモミン[ID:0006908]
2013/04/23(火) 00:08

26歳独身フリーの女です。

先日女友達の昇格試験のお疲れ様会をしに飲みに行き、そのままクラブへ行きました。
そこで男性(結婚式に出席していた友人10人くらい)のグループと出会い、
そのうちの一人となぜかとてもいちゃいちゃして連絡先を交換しました。
(「なぜか」なのは、相当酔っていてなぜそういう経緯になったのか覚えてないからです...)

その後、みんなでなぜか男性グループの宿泊するホテルに行くことになり、
私も最後まで悩んだ末女友達も行くと言っているし、その男性も「もう帰る?送るよ?」と
言ってくれていて、「まぁ大丈夫かな」のノリでホテルに行ってしまいました。

結局ホテルではなぜか偶然2人きりになり、最後まではしていませんがちょっかいを掛けあいました。

今もこの男性と連絡をとっているのですが、やっぱり相手も自分も軽いと思うんです。
もうこの男性とは恋愛になることはないですよね?
せっかく素敵な人だったのに、行かなければよかったなんて、今頃後悔しています...

前置きがながくなり、またこんな歳をしておいて軽率な行動をしている、
と気分を悪くされた方がいましたらすみません...

好きなのか嫌いなのか・・・?

moe[ID:0006932]
2013/04/28(日) 20:01

質問者様と同じ歳です。同じく独身です。

彼の事が恋愛として好きなのであれば、様子を見て彼の自分に対する行動や言動を観察する事です。
最後までしていないとの事なので、身体目的であれば、彼は質問者様との機会を狙ってくるはずです。

友達でいたいのならば、これ以上質問者様も思わせぶりな態度をしないほうが良いのでは。

お互いに好意がなければふたりきりの空間は耐えられないはずなので、少なくとも彼は質問者様に好意はあるでしょう。

ただ、それが身体目的なのか違うのかの二択だけです。

スタッフへ連絡

軽率でもいいんじゃないですか?

ぴよ0810[ID:0007123]
2013/06/06(木) 03:05

軽率ではいけないですか?
私はそういうことがあってもいいと思います。
素敵な人と一緒にいられて良かったと思ってもよくないですか?

もし、また会える機会があるならそこから彼を知ったらいいのでは?
本当に誠実な人かどうかなんて一緒に過ごす時間を増やしていかないと分からないものです。
自分を大切にしてくれない人だと感じたら、自分から引く勇気を持てば、きちんと自分を見てくれる人に出会えると思います。

ちなみに私はクラブで出会ったイギリス人となりゆきで付き合うことになり
半年でイギリスに帰ってしまうと分かっていながら付き合いましたが、それでも一緒にいる時間が幸せだったから覚悟をして一緒にいました。
また次の恋はちゃんと私との将来を考えてくれる人と一緒になりたいと思えました。
今はとても誠実な旦那さんと毎日楽しく生活していますよ。
人とのコミュニケーションで傷つくことはあっても、得るものはとても大きいです。
素敵な人と出会えたと感じることが一番なんじゃないかな?と。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング