オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元カレとの事なのですが。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元カレとの事なのですが。

みぁ[ID:0006859]
2013/04/11(木) 23:25

お互い彼氏、彼女がいる状態、または片方のみ恋人がいて遊んだ場合(体の関係も含め)
復縁でもしない限りいつかは絶対関係を切らなければならないわけですが
一方的にもう連絡はとれない、さようならといわれた時
あなたならどう思いますか?
ちなみに遊びと割り切っているため暗黙の了解として、お互い会ったことなどは周りには一切いっていないのですが
もし自分に彼氏(彼女)がいない場合そのように突然別れを告げられた時
その彼氏(彼女)に遊んでいた事を言ってやろうと思いますか?

テーマ:
タグ:  彼女彼氏復縁遊び関係

スタッフへ連絡

  言うのは自由ですが…

ねこ[ID:0006861]
2013/04/11(木) 23:35

たぶん、その後すごいみじめになるだけだと思います
まして相手が奥さんとかなら慰謝料だってあるし、彼女でも婚約とかしてたら…
私が同じ立場になったとしたらそのまま誰にも言わず、時が解決してくれるの待ちます。

お互いフリーで社内恋愛だったから、誰にも言えないまま始まり、終わりました。
辛くて悔しくて、忘れるのも時間かかると思いましたが何とか乗り越えました。

それに時間費やすより、自分大事にしてください!

スタッフへ連絡

  そうですよね

みぁ[ID:0006859]
2013/04/12(金) 15:49

普通いわないし、言えないですよね。。
私の場合いう立場ではなく、さよならを切り出したほうなので
いわれる側なのですが。。
私はいま遊んだ事をものすごく後悔して罪悪感でいっぱいです。
彼の事が大切で、今更切っても遅いのはわかってるけど
失うのは本当に怖いです。言われないかと心配する毎日も
本当にきついです。自業自得なのはわかっているんですが。

スタッフへ連絡

  言ったほうなんですね。

hana*[ID:0002078]
2013/04/15(月) 14:27

それで、もし彼にバラされたらと考えて不安になってるんでしょうか??

その遊んだ彼もきちんと割り切っていて円満な別れなら特に何もしてこないんじゃないでしょうか?
バラすとしても、あなたの彼の連絡先等知ってるんですか?
仲良しグループ内でってことはないですよね・・・?

きちんと清算したんだし、間違いに気づいたなら今からでも彼を大事にしてください。
遅いってことはないと思います。
気付いた瞬間んから人は変われると思います。

ただ、もしばらされるようなことがあれば、それは自業自得なので
きちんと受け止める覚悟を持っておくべきだと思います。

スタッフへ連絡

  はい

みぁ[ID:0006859]
2013/04/17(水) 19:29

率直にいうとそういうことです、 、

円満の別れというか、私が彼氏に連絡とっていることを知られ
これからも取り続けるなら別れるといわれたので
もう連絡はとれないし会えない、と言いました。
アドレス等は知らないと思うのですが、学校の先輩後輩なので
共通の友達が多いです。

もう彼氏の大切さに気づかされたしもう二度とこのようなことは
しないとおもっています。

スタッフへ連絡

  過去は過去

ぴよ0810[ID:0007123]
2013/06/06(木) 03:22

私は一度ダメになった人とよりを戻してもまた同じことの繰り返しだと思っています。
なので別れてまた会う意味も自分にとってマイナスでしかないと。
別れてから3回ほどモトカレに会ったことがあります。
毎回感じることは、自分がみじめに思え、情けなく感じました。
彼と会っても自分にプラスになることは何もないんです。

あなたが誰かに話したところで何かプラスになりますか?
あなたが彼と会うことで成長することにつながりますか?

もし、パートナーがいない状況でもあなたにとって寂しさをつなぐためなら、ヒマをもてあましているなら、その時間をもっと自分の為に使ってみては?映画を一人で観たり、本を読んだり、興味のある講座を学んだり。
もし、パートナーがいる状況なら、彼から信頼されて尊敬されるような人にならなければいけない。
自分を磨けば周りにいる人たちは影響していくものです。

さよならと言われたなら、あなたもモトカレとそろそろ終わりにすべき時だと思います。
もっと自分のことを考えてあげてください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR