オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

チャットで出会った男性と会ったことがある人はいませんか?

しましまジッコ[ID:0006757]
2013/04/07(日) 22:41

先日、たまたま訪れたチャットで知り合った人がいます
年が近くて共通点も多く、親近感を感じたし
話の雰囲気からも信頼できそうな人だと感じ、
求められてメアドを交換しました

メールで仕事の悩みや過去の恋愛のこと等いろいろと話をして、
顔写真も交換して、良い相談相手が出来て
良かった程度に思っていたのですが…

彼から好きな人が出来たかもと恋愛相談を持ちかけられ、
その前にお互い良い出会いがあれば良いねという話をしていたので、
うまくいくと良いねと喜んだところ、相手は私と言われびっくりしました。
私も彼も近くではないけど、首都圏ということで
一度会いませんかと誘われました。

正直、写真をみた感じでは
彼は恋愛対象ではないのですが、話しているのは楽しいし、
会ってみなきゃわからない雰囲気等もあると思うので、
一度会ってみようと思っているんですが…
ネットでの出会いってやっぱり危ないのでしょうか?

 なんでだろう?

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2013/04/08(月) 17:43

 本気度を計ってみては??

 読む

せみーろ[ID:0006847]
2013/04/08(月) 21:29

 一度会ってみたらいかがですか?

 読む

ヒカルコ[ID:0006909]
2013/04/23(火) 11:16

 私の経験

 読む

るりるり[ID:0007068]
2013/05/25(土) 04:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR