オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. SNSで知り合って付き合い始めた彼がいますが、連絡が…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

SNSで知り合って付き合い始めた彼がいますが、連絡が…

ももとせ0034[ID:0006751]
2013/03/17(日) 21:38

こんばんは。
気持ちの整理がつかないので、意見聞かせてください。
SNSで知り合って、何度か会って、付き合い始めた彼(27歳)に、
「信じられない」とメールしてから、2週間連絡がありません。 

信じられないと言った理由は、
彼からメールで会おうって言ってくれるんですけど、
会おうって言われたわりに仕事遅くなるっていうことで
会った回数よりキャンセルの方が多かったので、
悲しくて言ってしまいました。

いつも、「君のこと好きだから安心して、信じてて」って
言ってくれてたのにそれでも疑ってたので、怒っているのかな…

連絡なくなる直前には
「俺はどうしたら信じてもらえるのかな?」ってメールがきたのに
2週間も連絡ないなんて。どういうことなんでしょう??

私から、電話2回、メール5回しました。謝りの文も書きました。
でも返事がありません。どうしたらいいのでしょう。
このまま待ってていいのでしょうか・・

テーマ:
タグ:  SNS仕事安心整理電話

スタッフへ連絡

  待ちたいのなら

tokuko28[ID:0001460]
2013/03/18(月) 15:35

待てばいいのでは。

「信じられない」ってメールしたんでしょうから、彼がどのようにそれを受け止め、あなたのことをどう思っているかは、彼にしか分からないのですから。

ももとせさんは、SNSでの出会いは不向きだと思いますよ。彼は本当に仕事で忙しいのかもしれないのに、「誰か、女の人と会っているのでは?」とか「私のこと、遊びなのかな?」とか、疑ってしまうのですから。

スタッフへ連絡

  出会いのきっかけは別として

パークオズ[ID:0000112]
2013/03/18(月) 18:42

SNSで知り合ったというのは、とりあえずおいておいて、

「会う約束の回数」<「ドタキャン回数」が、許せなくて信じられないということでしょうか?

それとも彼自身の人間性が許せない(仕事とはいえドタキャンを平気でする)のが許せなくて信じられないのでしょうか?

それを整理しないと、アドバイスのしようがないのですが。

いろんなことが混乱しすぎている状態って感じです。

確認だけど、彼は既婚者ではないよね?予定が急に変更になる男性の場合、妻子がいることが多いので。

スタッフへ連絡

  手っ取り早く遊べる女性を狙っていると思いますよ。

しましまジッコ[ID:0006757]
2013/03/18(月) 22:39

えーっと、ネット恋愛でよく見られる展開ですね…?
この手の男は、多くの女性達にメールという種を蒔き、
手っ取り早く遊べる女性を狙っていると思いますよ。
恐らく主さん以外にもターゲットが何人かいるハズ。?
別に女がいるか、下手をすると妻子持ちの可能性も高いのです。
私も以前同じようなSNS恋愛を経験して、
中野のまこと先生に相談してたんで、なんとなくわかります。
主さんが「信じられない」というのも正解ですよ。
辛いかもしれませんが、距離を取った方がいいと思います。

スタッフへ連絡

  結局ステマ

パークオズ[ID:0000112]
2013/03/19(火) 08:44

 
この頃出てこないなぁと思っていたんですけど、新しいタイプの相談でしたね。

宣伝お疲れ様でした。
っていうか、この占い師、売れていないののかなぁ。

ほぼ毎回同じ文言が並んでいる。
さも、大勢の人がお勧めしているように見えて、同じ文言だから、同じ人(占い師本人?)がコピペしているんだね。

いろんな意味で、もうちょっと学べばいいのに

スタッフへ連絡

  ほんとにね~~

tokuko28[ID:0001460]
2013/03/19(火) 13:29

こんな風にステマとバレバレなのだから、読んでいる人だって、その占い師のところに行こうなんて思わないでしょうに。ますます印象を悪くし、ますます売れない占い師になっていくのですよね。

というか、トピ主が出てこないここ最近のほとんどの書き込みは、コピぺのこの手の書き込みだと思います。

スタッフへ連絡

  闇雲に占ってもらうくらいだから…

HIKO319[ID:0002144]
2013/03/29(金) 22:40

他トピで今回の占いの先生とは別の先生に感謝の言葉をべられてますが、
このトピでお名前を出した先生に関してはそのように感じなかったのでしょうかね?

だとしたら、わざわざお名前を出さなくても良いのになぁ…なんて思ってしまいます。

スタッフへ連絡

  他の方も指摘されてますが…

HIKO319[ID:0002144]
2013/04/21(日) 14:14

>2週間も連絡ないなんて。どういうことなんでしょう??

なんてトピ立てしながら、結局(特に最初の方に)レス付けてくれた方々へ
一ヶ月近く返事がない状態。

それこそ「どういうことなんでしょう??」と突っ込みたくなりました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR