オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スタンスの違いで、好きだけど別れます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

スタンスの違いで、好きだけど別れます。

ミユキカサ[ID:0006330]
2013/01/24(木) 22:53

私は今、同棲してきた彼氏と、
別れを切り出そうと考えています。

告白したのは私ですが、
付き合うスタンス(例えばメールの量、SEXの頻度、
言葉や態度による愛情表現、経済力、等)の違いから、
根本的に解決しないと感じ、寂しく感じる事も多く
私の気持ちが冷めてしまった事が理由です。
彼が結婚を視野に入れての同棲と考えてるのもあり…

そんな中、偶然にも2人の人から告白されました。
(別にモテるタイプと思いませんが、いわゆるモテキ(^^;?)
二人とも付き合うなら今の彼氏よりいいなと感じています。

誠実な優しい男性と、ガツガツ系の体育会系。
二人のどちらにすればいいのかな…とか
付き合ってきた彼氏をなるべく傷付けずに
情にも流されずに話をするにはどうしたらいいのか…とか
そういったことが相談させてください。

テーマ:
タグ:  モテキ同棲告白彼氏愛情結婚

スタッフへ連絡

 そうですねぇ…

 読む

HIKO319[ID:0002144]
2013/01/25(金) 01:40

 相手の男性による

 読む

hys[ID:0001296]
2013/01/25(金) 10:05

 うらやましいですね…。

 読む

コエダコズエ[ID:0006299]
2013/01/26(土) 15:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR