オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人の携帯を見て怒らせてしまいました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きな人の携帯を見て怒らせてしまいました。

かおりん[ID:0006524]
2013/01/24(木) 11:31

初めて投稿します。
皆様お力をお貸し下さい。

好きな人の携帯を見てそれが本人に見つかりました。
自分のしたことは本当に浅はかな行動で、なぜそんなことをしたのか
自分でもよくわかりません…
今思えば気がくるっていたとしか思えません。

彼からは「携帯みるのはないわ。」の一言だけメールが次の日にきて、
それ以来一切連絡を取ってもらえません。
(その前に私からもメール送ってました)

自分の行動の最低さはわかってます。
ですが、本当に彼が好きなんです…。
付きあってもいないし、自由人な彼なのでそーゆーのは嫌いなんだと改めて感じました。

もう一度話をして直接会って謝罪をしたいです。
今週の話なので、日をおいたほうがいいかな?と思いましたが、
逆に日をおくと私の事忘れていそうな気もして…。

今は同じ県内にいますが、春からは遠くへいくそうです。
そこに遊びにきてもいいよとはじめは言ってくれましたが、今は…

どうしても関係を戻したいです。
どう謝罪すればいいのか…等もしよろしければアドバイス頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

 そもそも

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2013/01/24(木) 20:15

 そりゃー怒るよ

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2013/01/24(木) 21:43

 あなたは同じことされて平気でいられますか?

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2013/01/24(木) 21:59

 もしかして釣り?

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2013/01/24(木) 22:36

 よくある事ですが

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2013/01/25(金) 04:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR