オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

皆さんが恋愛をする上で大切にしていることはありますか?

はな[ID:0006492]
2013/01/17(木) 10:55

初めまして。最近、彼氏ができて考えなくていいことを考えてしまう、はなです。

過去の恋愛が、追いかけて相手に尽くしすぎてしまってうまくいかなかったことがあり、今回は慎重になってます。
とにかく、穏やかに恋愛をしていきたいです。
それで、恋愛マニュアルを何冊も見てしまったり...でも、私が求めてる答えは書いてありませんし、本通りにはいきません。逆に自分らしさが失われそうです。

そこで質問です。
タイトルにも記しましたが、皆さんが恋愛で大切にしていることはありますか?

私は、先ばかり考えて不安になるより、会いたいという気持ちがお互い続くように、会ってる時間を充実させるってことかな?と思えるようになりました。

テーマ:
タグ:  会いたい彼氏恋愛時間

スタッフへ連絡

 会っている時間と同じくらいに

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2013/01/17(木) 21:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP