オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気した彼を信じるには >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気した彼を信じるには

おこめ[ID:0005854]
2012/09/25(火) 14:43

彼がTwitterで疑似恋愛をしていました

一年近く同棲をして今は彼が研修のため離れています
知らない土地で知らない人達と一生懸命がんばってるなかで、
私へ気をかけてくれてくれているのがわかるので
今は反省している彼を信じています

しかし、自分自身浮気癖があり、彼も時間が出来ればまた…
と疑ってしまいます。
(私の浮気癖は元彼の死という形で後悔し、
もう二度としないと決め
今の彼に対しても一切浮気心はありません。)

同じような方の投稿を見て
許すことを決めたのだから信じるしかないと思っています!
だからこそ新しい環境でがんばる彼にもあまり負担をかけたくないので
自分の中で不安と向き合って解決したいのですが
なかなかうまくできません。

別れるつもりは無いので
この不安と疑ってしまう気持ちとうまく付き合っていく方法や
こんな風に立ち直った!というような体験談を
聞かせてもらいたいです!

色んな掲示板を見ましたがこちらの方のレスがとても的確と思い
登録、初投稿しました。

話が散らかってしまい、すみません…
よろしくお願いします

 はじめまして

 読む

ドリュドリュ[ID:0003340]
2012/09/27(木) 14:35

 つい最近

 読む

hana*[ID:0002078]
2012/09/28(金) 10:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR