オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 都合のイイ女・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

都合のイイ女・・・

はちまき[ID:0005366]
2012/07/14(土) 00:47

好きな人には彼女がいて、あたしはセカンドです。
 
出会って、あと3ヶ月で一年・・・一緒にご飯に行ったり、お買い物に行ったり、あたしが本命の彼女じゃないってほど、毎日一緒にいます。
でも、ほとんど毎日掛かってくる彼女からの電話・・・たまに連絡が取れない週末・・・その都度、悲しくて泣いてます。
この関係を、二人で話し合っても関係は変わらずのまま。
もう、疲れたけど、好きだから関係を切れないでいます。
終わりにしたほうがいいとおもうけど、少しの希望と期待。もしかして、ファーストになれるかなって・・・?!
彼から終わりを告げられるまで続けていいですか?

 疲れるまでやってみては?

 読む

kmk[ID:0003129]
2012/07/14(土) 09:37

 誰にも

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2012/07/14(土) 19:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR