オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女性がよく行く飲み屋(都内)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

女性がよく行く飲み屋(都内)

みんみん[ID:0005396]
2012/07/06(金) 12:38

都内で、
比較的女性客が多い飲み屋ってありますか?
男が多いところはうるさいので。
女の子同士でゆっくりしたいのです。









  情報不足ですが・・・

添乗員777[ID:0000081]
2012/07/06(金) 13:49

女性の・・・それとも男性の目線での感覚でしょうか?


地域、ジャンル・予算などは?

スタッフへ連絡

  これは・・・

oknon[ID:0000521]
2012/07/06(金) 14:06

なんだかス○マ的なにおいがぷんぷんしますよ…??
違ってたらごめんなさいね。

でも本当に、最近自分でまず調べるっていう事をしないで
漠然と質問を載せる方が増えてますね…

OZのこの掲示板にたどり着く位ネットを使えるのであれば
もうちょっと絞り込んでから質問した方が、
レスがしやすくなりますよね。

スタッフへ連絡

  これは・・・

tokuko28[ID:0001460]
2012/07/06(金) 21:33

なぜLOVEのカテゴリーなのか。

慌ててた?見間違えた?カテゴリーの意味がわからなかった?

なぜだ???

スタッフへ連絡

  女性の目線でお願いします

みんみん[ID:0005396]
2012/07/06(金) 14:39

渋谷、表参道、新宿付近がいいのですが。

男性の隠れ家って聞きますけど、
これの女性版という感じです。

お酒の種類は何でも大丈夫です。

スタッフへ連絡

  ジャンルの意味は

添乗員777[ID:0000081]
2012/07/06(金) 21:59

和食、居酒屋、寿司や、の意味です。

ここの掲示板で意見を求めるより

「渋谷 女性の隠れ家 女子会」などで検索しては如何ですか?

それから、いくつかの候補を見つけて、ここはどうですか?と聞きましょう。

ご自身で何も調べないで、どこが・・・なんて、人に聞く姿勢ではないと思います。が?



最近どの項目でも、何も調べないでいきなり「教えて下さい」が増えています。
聞くには、最初から本人情報、聞きたい具体例の情報を書かれる事と、
ご自身で頑張った結果で、聞かれる事を奨めます。

スタッフへ連絡

  私は

tokuko28[ID:0001460]
2012/07/06(金) 23:00

ホットペッパーのサイトをよく使います。

「女子会」というカテゴリーもあり、駅名で検索もできます。キーワードとして羅列した語句を入れて、検索すれば、お目当てのお店は見つかると思いますよ。

しかも、クーポンも付いているので使い勝手が良いです。それに口コミも書き込んであり(一応、信用して・・)店内の写真も掲載されてますし、こんなところで質問するよりもこのようなサイトを使う方が手っ取り早いと思いますけどね。

スタッフへ連絡

  キーワードをそのまま

パークオズ[ID:0000112]
2012/07/06(金) 22:46

最初の質問のところにたくさんキーワードを入れていらっしゃるので、それをそのままグーグル検索すれば、
候補となるお店がいくつか見つかると思いますよ。

個人的には、新宿と表参道って真逆なイメージがあります。

スタッフへ連絡

  都内ですと

HIKO319[ID:0002144]
2012/07/11(水) 22:57

女性限定のバーとかありますよ。
キーワードの範囲外なので、あえて店名は伏せますが…。

そのお店は、女性同伴なら男性も入店可能ですよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR