オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 体目当てだったって認めたくない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

体目当てだったって認めたくない

sasaco[ID:0004907]
2012/03/18(日) 16:52

おととい合コンがありました。
一人タイプの人がいました。
みんなで解散後その人から二人だけで飲もうと誘いがありテンションMAX(笑
楽しく二人で飲み直してました。
終電もなくなりこのまま店でオールかなと思ってたら彼から一言。
まあ簡単に言えばホテルに行きたいとのことでした。
嫌だと言ったら、「誓って何もしない。うんたらかんたら」とのこと。
ここで私がバカなのですが、その言葉を信じて行ってしまいました。

着いてやっぱりキスされましたが「嫌だ」と再び拒んだら
ごめんね。と言いながら彼は就寝。
手はつないでましたが何もそれ以上はされませんでした。
私はなるべく離れて携帯をぽちぽち。

しばらくして目覚めた彼が、警戒態勢をとっている私に一言。
「もしかしてこういうとことか初めてだった?」
大正解。過去に彼はいたけどそういうことまで至らなかった私。
そっか、ごめんね。こっち使って寝なよ。とベッドからソファへうつる彼。

頭の片隅で「きっとヤりたいだけだったんだろうな」とは思っていたけど
いざ自分が処女であることを知られたとき、「もう次は会えないのか」、「嫌われたか」とか
そういう感情がぐるぐるして、私も謝ってしまいました。
その後、二人ごろごろしながら他愛ない話をしてたら、何回かキスされたけど
私も彼が好きだったでやっぱり心地よかったです。
可愛いって言いながら、ずっとぎゅーっと抱きしめてくれて、それ以上はないまま朝解散しました。

でもきっとこれ以上はないのかなと思っています。
純粋に彼のことをこれからもっと知って好きになりたかったです。
お互い連絡先はしっていますが、まだ全然メールしてないです。
「どうせきっとメールくれないんでしょ?笑」とか彼に冗談で何回か言われたけど
そんなわけないじゃんって苦しくなりました。
どういうつもりであんなこと言ってきたんだろう。
単純だからいちいちされることが普通に嬉しかったです。

やっぱりただのヤリ目だったんでしょうか。
連絡してもう先がないことを知るのが怖いです。
もう1回くらい会いたかったです。

 目的は

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2012/03/18(日) 17:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR