オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バツイチ同士で知り合える真面目な場所はどこに? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

バツイチ同士で知り合える真面目な場所はどこに?

みほ30[ID:0004658]
2012/02/02(木) 22:37

40代前半、バツイチ子供なし、現在会社員で、母と2人で実家で暮らしています。

特に再婚ということを考えているわけではありませんが、自分が一人っ子なこともあって、色々とお互い相談出来、癒しあえるようなパートナーがまた出来ればなぁー・・・と最近思い始めました。
職場はおじさんばかりですし、平日がお休みなので、普段は家と職場の往復です。
年齢的には周りは大体既婚者で、知り合う機会がありません。

一応友達の紹介で、何年か前からSNSはやってます。あと、無料で出来るサイトなどにも興味半分で入っていますが、現実的には、最初から顔が見える世界で知り合う方が安全なので、そういう場所を探しています。

以前、バツイチサークルというのをネットで検索して見つけましたが、問い合わせをしたら
「基本都内での夜の飲み会のみ」ということで、ちょっと自分には無理そうでした・・;;。

実際にそういう場所ってあるんでしょうか?それとも、もう年齢的にあきらめた方がいいのかな?
もし良いアドバイス等あれば、教えていただければと思います。
よろしく御願いします。

 例えば・・・

 読む

kmk[ID:0003129]
2012/02/05(日) 20:06

 参加したことがあります。

 読む

ナナ[ID:0004777]
2012/02/23(木) 21:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR