オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 勝手に音信不通 → 2年経って連絡してくる

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

勝手に音信不通 → 2年経って連絡してくる

naoko[ID:0004597]
2012/01/22(日) 01:49

勝手に音信不通 → 2年経って連絡してくる
はじめまして。
25歳会社員の女性です。よろしくお願い致します。

数年前、2年ほど片思いしていた男性がいます。(同い年)
片思い中は、全然相手にされることがなく傷つくことばかりでした。
(彼は、私の気持ちを知ってました。)

やっと半年前くらいから、彼とは縁がなかったんだーこれからいい人み巡り合える!!って
気持ちを切り替えた矢先・・

先日メールと電話が来ました。。
電話帳から連絡先を消していたため、相手が誰だかわからず
電話だけ出てしまいました。

ふざけんなよ!今更なんなのよ!!と思った気持ちが90パーセント、
残りが元気にしてるんだなと安心したのが10パーセントが正直な気持ちです。

話を聞いてみたところ、また会いたいのですがいいですか?
また、連絡してもいいか?ということでした。

都合よく使ってやろうパターンですよね??

テーマ:
タグ:  女性安心片思い電話

スタッフへ連絡

そうだと思います

namin[ID:0004558]
2012/01/22(日) 08:19

2年前のことを読むと、naokoさんの思うように「都合良く・・・」という可能性は大きいかもと
思います。

会わない方がいいかなーとは思いますが、
naokoさんの気持ちがしっかり切り替わっている自信があるなら
会っても大丈夫かもしれません。

むしろ、「また私をそういう風に扱うのか・・・」と思って
嫌いになることができたり、忘れることができたりすることもあります。

そういう男の人って、困りますよね。。

スタッフへ連絡

私だったら・・・

kmk[ID:0003129]
2012/01/22(日) 12:52

はじめまして^^

私も似たようなことがありましたが、その時は、プチっとメールを削除して終わりました。

つまり私の人生には、もう関係のない人になっていました。

naokoさんが、トピックをたてるという行動自体が、彼に気持ちが残っているんだなあという印象を受けました。(違ったら、ごめんなさい)

■naokoさんの気持ちの赴くままに、行動してはいかがですか?■

会って、また魅かれて、うまくいくかもしれない。都合よく振り回されるかもしれない。

ばかばかしいと冷めるかもしれない。

体験してわかることもあるかと思います。

「都合よく使ってやろう」とありますが、使われる側にも落ち度があるんです。
(naokoさんがってわけではなく)
相手に気持ちがあるから、期待してしまう。相手のずるさを、見抜けない。
本当は振り回されたいという願望がある・・・などなど。

私だったら、今の時点で、考えても答えが出ないなら、行動してみるしかないと思います。

スタッフへ連絡

う~ん。。。

ゆっかん[ID:0004586]
2012/01/23(月) 09:18

男の人ってわがままだから~
今まで連絡がきてたのに、急に連絡が当分こなくなったらそーやって連絡してくるものです。

私も経験あり!!

きっと、それによって何か進展しようなんてことは思ってないと思います。

つまり・・・やっぱり都合のいい女??

私も同じ経験をした時に、同じようなことになり、声を聞いて「今更って気持ちと、会いたいって気持ち」が両方ありました。

でも、もうこの人をあきらめた時点でこの人とは縁が無かったんだって思えてる自分がいたから、
連絡もしないし会わなかったです。^^

だから、naokoさんも同じように思えてるるから大丈夫だと思います!

※たぶんこーいう人の場合は、また何ヶ月か経ったら・・・1年くらい経ったら・・・
 また連絡してくると思います!
 ご注意を(笑)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング