オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遠距離恋愛の彼と音信不通に…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遠距離恋愛の彼と音信不通に…

なおりん[ID:0004254]
2011/11/25(金) 11:41

2年間、遠距離恋愛をしていた彼が居たのですが、突然音信不通になってしまいました…

もう1年ほど連絡が取れず、新しい恋を始めようにも彼が消えなくて、なかなか前に進めません。。
友人に相談したら、「占い師に導いてもらえば?」とアドバイスをされたのですが、私は人見知りが激しいので対面して上手く話せるかどうかわかりません。

対面以外の方法で占いってあるのでしょうか?
また、その占いで実際に導かれた方、体験談を聴かせて下さい。

テーマ:
タグ:  体験占い恋愛方法

スタッフへ連絡

導かれました

キャラメル[ID:0004256]
2011/11/25(金) 13:32

遠距離恋愛も音信不通も、どちらも体験しました。
私の場合は音信不通期間が3年。
それでも想いを断ち切れず、どうしたらいいのと悩んだ末に、希の雫の観羅月先生の電話占いに相談しました。

先生に相談すると、先生は「彼には女性の影が視えない」と言います。
「近いうちに会える」と言われた時は、半分疑心、半分ドキドキ。

すると1週間後、本当に街角でばったり遭遇。
でも、新しい連絡を聞けず、再び先生に相談すると「おまじないを掛けてあげるから、古い番号にかけてみて」って言われました。
繋がるとは思ってなかった番号が、まさかまさかで繋がって。これにはさすがに驚きました。

先生が教えてくれた方法で、彼に連絡。
「毎週決めた曜日に、友人として簡潔なメールを送る。3ヵ月続けたら、彼の方がメールを待つようになる」
ただ、これだけ。

でも、上手くいきました。3ヵ月続けて、食事の約束をして。
少しずつ距離を縮め、先日やっと入籍しました。
彼にもう一度会えたのも、今こうして一緒に居られるのも、先生のおかげです。

私の人生は先生に導かれたものだと思っています。
参考にしてみて下さい。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング