オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 戦場ヶ原付近のラブホ探してます。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

戦場ヶ原付近のラブホ探してます。

黒羽[ID:0003968]
2011/10/21(金) 22:19

クリスマス付近に彼女と星見に行こうと思うのですが、ついでに休憩所・宿泊をしようかなって思ってます。

と書いてますが、彼女とはまだやってなくキス止まり。
そのころまでに変わってればいいのですが、あまり進展しない二人なので機会を作りたいと考えました。

知っている方いたら教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします><

  ラブホですか?

添乗員777[ID:0000081]
2011/10/22(土) 08:31

せっかく日光に行かれるのでしたら、いいホテルがありますよ。

ラブホをどこがいいですか?なんて聞いていたらふられます。

自分でデートの設定を考えているなら日帰りできる場所ですから、下見されては?

http://www.love-hotels.jp/tochigi/nikko.html

どうしてもラブホがいいなら検索して評価などをご覧下さい。

スタッフへ連絡

  レスありがとうございます

黒羽[ID:0003968]
2011/10/22(土) 14:52

あ、なるほど・・・。
ホテルって考えがありませんでした。
ラブホに絞らなくてもいいんですよね。
ありがとうございます。

宿泊のことを彼女は知っています。
ラブホだとやっぱやる気!って感じになっちゃうものなんですね。
頂いたURLのところ調べてみます。


わざわざレスいただきありがとうございます><

スタッフへ連絡

  ロマンチックなお出かけなのに

oknon[ID:0000521]
2011/10/22(土) 12:03

ラブホはちょっと彼女がかわいそう…
戦場ヶ原は行った事がないのでどんなところかわからないけど
ネットに載っていたりしても、実際に行ったらすごく狭くて汚い所だったとかっていうのは
よくある事です。

あまり進展しないお二人とのことですが、
ラブホをちらつかせた時点で彼女はもうやる気満々のあなたに引く可能性もあります。
っていうか彼女はその日、泊まりって言う事は承知ですか??
女の子は急な泊まりは正直戸惑う事の方が多いですよ。彼女もやる気満々なら勝負下着つけてくるでしょうけどね。

とにもかくにも、あなたと彼女がおいくつだかもわかりませんが、
できればちょっとオシャレなホテル(シティホテル)をスマートに予約するのがいいと思いますよ。

ヤリたい気持ちはわかりますが、当たり前だけど避妊などしっかりしましょうね。
あと初めての時は恥ずかしがりますし、しっかり自然にムードを作ってあげてね。
嫌がったりしても逆切れしないことも大事です。彼女を大事にね。

スタッフへ連絡

  レスありがとうございます

黒羽[ID:0003968]
2011/10/22(土) 14:56

やっぱラブホだとお粗末なんですね・・・。
ほかの方がアドレス貼られていたのでホテルを調べてみようと思います。

女性って何かと準備が大変なものなんですね。
もう少し彼女の目線にたってみようと思います。」

やることはあくまでうまく行けば・・・という気持ちなので無理しないようにします。
もしやることになったら避妊はします。
彼女を傷付けたくないです。


レスしていただきありがとうございます

スタッフへ連絡

  たぶん

la-vie[ID:0003651]
2011/10/22(土) 13:08

キス止まりの関係なのに、クリスマス時期に星を見に行った帰りにラブホに連れて行かれたら、彼女は引くと思います。

せっかく星を見て良い雰囲気になっても、その後ラブホに連れて行かれたら、
「あぁ…やりたいから星を見に連れて来たのか」と思います。
“一緒にキレイな星を見たい”という気持ちではなく、“すんなりエッチに持っていくために星を見に来させられたのか”って感じです。

他の方も書いていらっしゃいますが、
女性にとって、「急な泊まり」はちょっと…。

メイク落としや、いつも使っている化粧水など、何も無い状態ですからね。
ラブホにおいてある化粧水が肌に合うとは限らないし。
もちろん、翌朝のメイク道具もないでしょう。
メイク直しに使うファンデーション程度は持っているだろうけれど、化粧下地なんて持ち歩いてないだろうし。

黒羽さんがお若いのなら、ある程度は仕方ないのかも知れませんが、
「やりたい」って気持ちばかり大きくて、
「彼女を思いやり、彼女のペースに合わせて関係を進めていく」という気持ちに欠けていると思います。

スタッフへ連絡

  レスありがとうございます

黒羽[ID:0003968]
2011/10/22(土) 15:06

今回は星見がメインで やれるのはおまけなつもりでいます。
表記が雑で申し訳ありませんでした。

私は、少し考えが甘かったかもしれないです。
もっと彼女のことを見てあげないと駄目ですね。

貴重なご意見ありがとうございます。
少し彼女と相談してみたいと思います。
その上でお互いが納得行く旅行にしたいと思います。


レスしていただきありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR