オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 退職時のある人からの贈り物って・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

退職時のある人からの贈り物って・・・

sakura[ID:0003854]
2011/10/07(金) 14:36

先日まで、ある企業の派遣社員として働いていました。
退職理由としては、派遣会社からの理不尽な理由で契約は継続しないということでした。

退職日前日に、課の部長から、ちょっとお高めな金品を頂きました。

部長とは、特別仲がよいわけではなかったですが、高価なものだったので、頂けないですよ~といった所、
派遣会社の人に退職するときにみんなにしているから・・といわれ受け取りました。誰にも言わなくていいからともいわれました。
課全体からではなく、部長個人からなのです。
しかも、みんなの前で渡されたのではなく、私が帰るときに追いかけてきてくれて、外でわたされました。

課全体からのものなら気にはしないのですが・・・。
個人的となるとやはり気になってしまって。

個人的には、お礼したほうが良いと思うのですが、お礼するべきでしょうか?
アドバイス頂けたら幸いです。よろしくお願いします。


テーマ:
タグ:  個人

スタッフへ連絡

 既婚者

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/10/07(金) 21:31

 全員にあげているとしたら?

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2011/10/08(土) 11:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP