オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女持ちの男性とセフレ状態になり苦しいです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼女持ちの男性とセフレ状態になり苦しいです。

ハル[ID:0003724]
2011/09/18(日) 00:25

遠距離の彼女がいる男性と知り合い、何度か遊ぶうちにいい雰囲気になり関係を持ってしまい…それ以来セフレ状態になってます。
最初は友達としか思ってなかったんですが、会う回数が増えてくうちに彼に少しずつ惹かれていきました。
いけないと分かっていても好きだから会いたい、会えると嬉しい気持ちになってます。

彼はおそらくセフレとしか見てないと思います。

最近、別の男性bから気持ちを伝えられて返事を待ってもらってます。
それを知った彼はその人と付き合ってほしくない。俺が言えた立場じゃないけど…と言ってます。
bは正直タイプではないんですが誠実真面目な人です。
もちろんbは彼の存在を知りません。

私はこのままだとずっと彼のセフレになるんでしょうか?

  セフレから彼女への昇格

mapleapple[ID:0003725]
2011/09/18(日) 14:27

セフレから彼女への昇格が可能か、という問いであれば、
答えは「限りなくゼロに近い」と思います。

他の男性からアプローチされていると伝えた時点で、
彼女への昇格について言及がなかったんですよね?
脈、あると思いますか?

> その人と付き合ってほしくない。俺が言えた立場じゃないけど…
これって、セフレが一人減るのは嫌だ、ってことで、好きだから会えなくなるのが辛い、
ってことではないですよ?

好きな気持ちが消えるまで、セフレ続けますか?
会い続けていれば、気持ちを消すのは難しいですよ?


アプローチしてきてくれる男性もいるようですし、
きっと今の不毛な関係を終わらせて前に進めば、もっと素敵な男性と恋愛ができると思います。
(bさんとでなくとも。)
終わらせる勇気を持って、新しいステップに進み、幸せになってください。
応援しています。

スタッフへ連絡

  言及どころか

ハル[ID:0003724]
2011/09/18(日) 21:41

>mapleappleさん
暖かいコメントありがとうございます。
厳しいレスがつくものだと覚悟してただけに少しほっとしました。

>他の男性からアプローチされていると伝えた時点で、
彼女への昇格について言及がなかったんですよね?

言及どころか彼は来春彼女と結婚する約束をしているようです。
つまり彼女というより婚約者と言ったほうが早いかもしれません。
なので俺が言えた~が出たのかな?って思います。
もしそいつと付き合うなら俺は二度とお前とは会わないし、連絡も取りたくないって言われて…
キープなんですね、完全に。

bさんとは知り合って半年、一度も体の関係はなく、はっきり好きだと言われたわけじゃないんですが
これからもっと仲良くしていきたい、会えるときは時間作るからって言われました。
宙ぶらりな状態のままbさんと接するのは失礼だと思うので、答えを出したいと思います。

スタッフへ連絡

  はい

tokuko28[ID:0001460]
2011/09/18(日) 18:24

セフレのままです。

それに「彼女」にめでたく昇格したところで、また、同じことを彼は、繰り返しますよ。ハルさんと少しうまくいかなくなると別の女の子に手を出すでしょうね。

そんな男のどこがいいのでしょうか。遠距離の彼女の恋愛のけじめをつけられないまま、「人肌恋しさ」に手頃な女の子と仲良くし、身体の関係になるような不誠実で、優柔不断なそんな男を。こういう男は心の弱い人間。

このままいても、「彼女」への昇格はゼロに近い。昇格したところで、彼の不誠実さに振り回されるだけです。

彼にかかわっているうちは「苦しい」のは当たり前です。「苦しい」状況を作り出しているのはハルさん自身ですよ。淡い期待をしつつ、彼と付き合っているのはハルさんですからね。

彼に毅然とした態度、つまり、彼とは身体の関係含めて、プライベートは付き合わない、ができないのなら、この「苦しさ」を甘んじて受け入れましょうね。

スタッフへ連絡

  セフレからは何も生まれないんですね。

ハル[ID:0003724]
2011/09/18(日) 21:46

ありがとうございます、目が覚めました。
彼の番号とアドはまとめて削除しました。
会えば会うほど苦しくなる。そうなんですよね、わかってるはずなのに…

スタッフへ連絡

  いいんじゃないですか

たんたん[ID:0000489]
2011/09/18(日) 19:01

お互い結婚してるわけじゃないんだし。

悩む必要もないじゃん。
彼とはお友達以上恋人未満の定めのない関係でいいじゃないですか。

ただ結婚は今はないかもねー。

終わりにするのも続けるのも結局はあなた次第ですよ、がんばりましょ。

スタッフへ連絡

  最初はそう思ってたんですが

ハル[ID:0003724]
2011/09/18(日) 21:52

だんだん気持ちが惹かれていくと彼女のことや自分の事で悩むようになってました。
感情さえなければ割り切れたかもしれません。
続けてしまうと、このままいけば来年には別れなければいけないので、今気持ち整理したいです。

たんたんさん、tokuko28さんありがとうございます。

スタッフへ連絡

  そっか

たんたん[ID:0000489]
2011/09/20(火) 23:13

よかった^^^^
ゆっくり癒していければいいなと思います。

いつまでも魅力的な自分でいるために☆

ファイト!

スタッフへ連絡

  難しいと思います

rinko[ID:0003692]
2011/09/19(月) 18:08

いったん最初がセフレのような形になってしまうと、そこから恋人になれる可能性は限りなく低い・・・でしょうね。たぶんもうそれは頭ではわかっているのでしょうけれど。

最初が肝心の気がします。もう彼の中で「この子は大切にしなくてもいい子」と認識されてしまったのだと思います。後からそれを挽回するのは、とてつもなく難しいと思います。

私は相手がどんなに素敵な方でも、お付き合い前に短期間のうちに関係は持たないようにしています。軽く見られた気がして、腹が立ってしまいます。
そこで断ってその後関係を保てないようなら、最初から相手は私に対して本気ではなかった・縁がなかった・・・と思うようにしています。

bさんでも、そうでなくても自分を大切にしてくれる方とめぐり合ったほうが、今のような悩みは抱えずに済みそうですね。

スタッフへ連絡

  やはりそうなんですね…

ハル[ID:0003724]
2011/09/20(火) 23:33

最初は友達付き合いしてて、それとなく雰囲気でそうなってしまいました。
気持ちは全然なかったんですけど…関係を持って以来、意識するようになってしまって。
セックス以外にも普通に遊んだりとかもしていて、彼の色んな面を知っていくうちにどんどん惹かれていく…といった感じです。
彼女もいる人なので忘れて行こうと思います。

ありがとうございました。

bさんとはまだどうしても付き合う気になれないので、しばらく友達のままでいようと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR