オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安です・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不安です・・・

バナナ[ID:0003361]
2011/07/22(金) 17:47

私には今、一緒に出掛けたりメールしたりする相手がいます。
その人とは、性交渉を持ったことは一度もありません。
お互いに結婚すると決めるまでは、繋がる事だけはしないと約束しています。
ですが、お互いに側に居たい気持ちは強いのでホテルに行った事もあります。
その際も、繋がる事はしませんでした。

私が神経質すぎると思うのですが、ある事が気になっています。
もちろん、避妊しないで性交渉したら妊娠することは理解しています。
ラブホテルでずっと布団が私の下半身に当ててあったのですが、
布団についていた他人の精液などで妊娠するなんて事はないですよね?
ちなみに、私の体液で濡れるくらい局部にずっとくっつけていました。
(生々しい表現ですみません)

自分でも変な事を考えていると思いますが、すごく気になってしまって・・・。
他の誰にもこんな事聞けず、毎日、もしもとか思うと憂鬱になってしまって。
毎日を悩まず明るく過ごしたいと思っていますので、誰かの意見を聞かせていただければと思っています。
よろしくお願いします。
私の考え過ぎですよね?

テーマ:
タグ:  LOVEホテル下半身妊娠布団結婚

スタッフへ連絡

 ??

 読む

らんまる[ID:0000452]
2011/07/22(金) 18:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR