オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年下の彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

年下の彼

ゆっこ[ID:0003347]
2011/07/21(木) 12:20

私には2つ年下の彼がいてつきあってもうすぐ5カ月です。
ただ昨日もそれでケンカになったのですが、彼は疲れてたり
気分がのらないと私の電話に気付いても出てくれないのです。
普通に会ったりしてる時はくっついてくるのに。。。

ずっと我慢してたのですが昨日電話をして話してた時、「この前
電話したんだよー。知ってた?」と聞いたら「知ってたけど疲れて
て出なかった」と。確かに疲れていて話したくない時も人間だし
あると思います。でも彼氏彼女ならちょっと出てくれて「疲れてる
から」と言ってくれれば私も納得してすぐ切るのですが、好きな人
にわかってて電話無視されるのって傷つくもんじゃないですか?
それを言ったら「そういうのやめて。ぎゃくに傷つく」と言われ
なんかすごく悲しくなり理解できず電話を切ってしまいました。
私から謝るべきでしょうか?

アドバイスお願いします。

テーマ:
タグ:  彼女彼氏疲れ電話

スタッフへ連絡

 はじめまして

 読む

ドリュドリュ[ID:0003340]
2011/07/21(木) 13:36

 謝る必要は無し

 読む

mimi[ID:0000412]
2011/07/21(木) 13:47

 忙しいと

 読む

もも[ID:0001874]
2011/07/21(木) 21:56

 失礼します

 読む

kou[ID:0000388]
2011/07/27(水) 10:54

 はじめまして

 読む

Pnd[ID:0000808]
2011/08/01(月) 19:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP