オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚後の性生活について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚後の性生活について

ジジ子[ID:0001963]
2011/07/14(木) 16:28

こんにちは。

私は結婚して4ヶ月目になります。
彼とのセックスについて悩んでいます。

結婚して、一緒に住み始めてからピタッと愛撫がなくなりました。
彼のを舐めることからセックスが始まります。
彼は常にまぐろなんです。
私が舐め終わったら起上位で入れて、彼が出したら終わりです。
具体的に書いてすみません。

でも、最近セックスをすることさえ抵抗を感じ始めてきてしまいました。
私は一体なんなんだろうかと。。。
ナイーブなことなんで、彼にそんなこと言えなくて。
私に魅力がなくなったんでしょうか。
でも、結婚して急になんです。
悩んでいます。
ご意見お願いします。

テーマ:
タグ:  結婚

スタッフへ連絡

  二人で決めること

添乗員777[ID:0000081]
2011/07/14(木) 18:33

パターンは、それぞれですが
まあ、一般的なスタイルではないですね。
結婚前に充分Hはしたので、今はチョット一休み状態でしょうか?

でも、
ジジ子さんには不満でしょうから
お二人で夫婦のSEXに対して話し合う必要があると思います。
現状の、自分勝手な態度なら離婚覚悟で話し合わないと。

一時的な、結婚生活に入ってからの
メンタル的な(5月病的な)精神不安定な状態のような気がします。

相手をしてくれないなら、こちらから仕掛けないで
話さない、触らない、触らせない、など
そして
自分の趣味に没頭するとか、TV・AV見るとか、家事放棄とか
何か、デモして無視して様子をうかがってはどうでしょうか。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ジジ子[ID:0001963]
2011/07/14(木) 23:43

確かに結婚したてで、精神的に疲れて悩みやすくなっているのはあります。

彼は変にプライドが高く、扱いにくいのです。
でも、ちゃんと話合わなければならないですね。

家事放棄とかが出来ない性格でして、つい我慢してしまって地味に体にくるタイプなんです…

タイミングを見計らい話したいです。
というか、このセックスがずっと続くと思うと耐えられません。

ご意見ありがとうございました

スタッフへ連絡

  話し合うべき

ともこ1974[ID:0003251]
2011/07/14(木) 21:13

わかります、こういうことを女性からは言いにくいってこと。
でも本気で話し合わないと、良くないです。
ってやたらに断定的ですが、私もそういうことに対しては経験者です。

パターンは違いますが、私は新婚3ヶ月目くらいから悩み始めてその後
3カ月悩み続け、3ヶ月目に体がおかしくなりました。

その時に初めて主人は、「そんなに悩んでいたのか」とショックを受けた
そうですが・・・そしてそのことについて話し合い、改善もありつつ10年経過
してます。結論から言うと、大きくは変わってません。でも話したことで、
彼も一緒にそのことに気づき、一緒に考えてくれるようになりよかったと
思ってます。とはいえ、10年経っても全快!とまではなってません。

セックスについての価値観が主人とは若干ズレてるからです。
ただ、好きな人と愛情のあるセックスがしたい、という本音は伝わってくれた
ようです。そのことだけでも離婚覚悟で言った成果はありました。

なので、ジジ子さんがご主人のことを人間的にも嫌になる前に、
思うところを話された方がいいと思います。「私はいったい何なの?」って
思われているなら、そう本気でぶつけて見られた方がいいと思います。
そう思いながら、そんなはっきり言ってつまらない(失礼ですみません)セックスを
これから一生そのご主人としていくのは苦痛でしょう?
愛情が感じられないし。セックスって体で愛情を確かめ合うものだと思って
いる私としては、そんな独りよがりなセックスを強要されてるご主人に憤りと
同じ女性としてジジ子さんのお気持ちと一緒で、悲しい思いでいっぱいです。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ジジ子[ID:0001963]
2011/07/14(木) 23:51

夫婦でセックスの話って真面目にしたことがないんです。

結婚前は必ず愛情を示してくれてました。
そして、スムーズに始まったのです。
正直、濡れないまま入れてる状態(早く終わりたい)なので、最近は痛くて。
そして、セックス中に冷静な自分に嫌気がさしたりして。
今までこんな冷めたセックスしたことがないので、どうしていいのかわからなかったです。

でも、相手に自分の気持ちを伝えてわかってもらうことが前進なのかなと。
結婚したからには、クリアにしていかないといけませんね。

参考になりました。
本当にありがとうございます。

スタッフへ連絡

  専門家の力もどうでしょうか?

kmk[ID:0003129]
2011/07/14(木) 22:36

はじめまして^^

もし私だったら・・・と考えていたら、思わず涙が出てきてしまいました。

結婚前(愛撫があったころ)は、どうだったんでしょうか?

もともとそんなにしていなかったなら、義務的に(ごめんなさい)していた可能性もありますし、
そうでないなら、他の理由があるのかなと。

私だったら、もうその場で泣いてると思います。(だから嫌でも話し合いになると思いますが)
私にとっては、愛情がないというあからさまな態度に思えるからです。

やっぱり話し合うしかないですよね。。。「どうして!」って責めるのではなく、「悲しい」という口調で聞いてみたら、少しは言いやすいでしょうか??

それから、アダム徳永さんってご存知ですか?性にまじめに取り組んでいる方です。
専門家ですよね。こちらに解決のヒントがあるとよいのですが・・・。ご紹介までです。
http://www.adam-tokunaga.com/

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

ジジ子[ID:0001963]
2011/07/15(金) 00:01

何回か彼のをしているときに悲しくて涙ぐんだこともありました。

でも、次は普通にしてくれるはず!と期待していました。
私は弱いんですよね。

結婚前は普通にしてくれました。
でも、毎回同じ流れですけど。
それでもちゃんと愛してくれました。

それを思うと悲しいんですよね。
だから、ちゃんと向き合ってみます。縁があって結婚したんだから。

ありがとうございます。
頑張って向き合って話し合ってみます。

スタッフへ連絡

  私も同じです

まにゃ[ID:0002784]
2011/07/15(金) 14:52

ジジ子さん、こんにちは。
私も結婚して5ヶ月同じような悩みを抱えています。


私たちも結婚してからは彼は常に受け身です。
出すのも毎回ではなく、更には私がしたいと言わなければしないという状況です。


元々主人はSEXはあまり好きではないと言っていたのですが、そんな中AVを見ていることがわかりました。
AVとSEXは違うということは頭ではわかっていました。
でも私がいてもAVばかりで私とはしないんだと随分悩みました。

ジジ子さんのご主人の場合、自分で処理をせずにSEXで処理をしているということなのかなと思いました。(ストレートに述べてしまい申し訳ありません)


状況はやや違いますが、ジジ子さんのご主人も元々SEXがあまり好きではないのではありませんか?

私の主人の場合は、付き合っているときは「無理をしていた」と言われました。
でもそう聞き出せたのも結婚後暫くたってからです。

普段からあまり多くは語らず、話しかけてもろくに返事もしない私の主人とは
話し合いなんてできませんでした。

ですが、私は鬱陶しく思われても、「どうして?なんで?」と聞き続けました。
女として見ていないのか、飽きたのかなど・・・

結婚したての頃は、結婚する前とのあまりの違いに悩み辛さをそのままぶつけてしまいました。
するとやはり主人は、貝になるばかりで何も言わない喋らないが続きました。

でも最近になってやっとSEXのときにならこの「どうして?」に答えてくれるようになりました。
もちろん全部ではありませんし、機嫌や気分がいいときにしかうまくはいかないですが・・・


かと言って、根本的に私の気持ちを理解してもらうことはできないと思っています。

それでも自己満足でも自分の思いを伝えてみる価値はあると思います。

私も少し前までは離婚することばかり考えていました。
ほんとつい先日、今までの思い全てをぶつけました。もちろん離婚を考えていたことも。

そうしたら主人は「何が問題なの?離婚しようなんて思ったことは一度もないよ?」と

でもさすがにこれを聞いたときは呆れました(笑)
と同時に散々悩んでいた私は?と腹が立つよりも、なんて能天気な人だろうと力が抜けてしまいました。


私たちはそれからまだ数日ですが、やることやって言ってケンカもたくさんしたけど、
少しずつですが前向きになれてきました。


ジジ子さんもこれからです。
勇気を出して、ゆっくり問題と向き合ってみてください。





スタッフへ連絡

  はじめまして

ドリュドリュ[ID:0003340]
2011/07/20(水) 15:30

セックスの悩みですね
なかなか人にいえないですよね

私はセックスに対してかなり開放的ですよ◎
私からもバンバン求めますし(笑)

同じ人間だもん、女だからとか、男だからとか関係ないと思ってます。

私は主人とはとても相性がよくこの人だったら浮気しないですむ
とも思い結婚しましたが、息子を出産した後はやはり自分からも求めなくなり
ご主人のようにマグロ状態でした

その時は、私の場合は育児でそれどころではなかったし
楽しめなかったんです。

今、息子は3歳になり、だいぶ怪獣から人間になりつつあるので
心に余裕もできました。

育児真っ最中の時は、もう楽しくセックスすることもなく
自分から求める事もなくなってしまったんだ~と
暗くというか、一つの時代が終わった感がありましたが
息子が離れてきたら、以前のように戻りましたよ◎

何かあるのかもしれないから、ちょっと様子みつつ
回復を待つのもいいかもですよね

男性は特にセックスで何か言われたりするのって
嫌がるし、それがきっかけでぱったりなくなったとかも嫌だし
シビアな問題だから 慎重にでも軽く流せるとこは流してたら
そういえば前はこんなことで悩んでたって振り返る感じにもなるかと思いますよ◎

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP