オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 同棲でどこまでさらけ出せますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

同棲でどこまでさらけ出せますか?

発光深夜族[ID:0002856]
2011/07/04(月) 16:35

付き合ってもうすぐ2年になる彼がいます。今は金曜日の夜~月曜日の朝まで彼のマンションで過ごす日を送っています。お互い、結婚を意識している雰囲気なのですが、いざ同居したときのストレスを考えると、どうにも先に進めません。ストレスというのは、例えば、トイレでゆっくり用が足せない、お風呂上りに自宅では裸で歩き回れない、常に存在を意識している、といったことです。それでなのか、別れて自宅に帰ると緊張感から開放されるのか、どっと疲れを感じてしまいます(これは彼も同じみたいです)。彼といるともちろん楽しいし、気持ちが和むし、大好きなのですが、これから先、一緒に住むことになった場合、常に緊張感を持たなければならず、それがストレスになってしまったらどうしよう、という怖さがあり、先に進めません。一緒に住めば、自然とトイレで大きいほうができるようになるんでしょうか?オナラができるようになるんでしょうか?裸で歩き回れるようになるんでしょうか?経験談をお聞かせ願えたらうれしいです。

答えにはなっていませんが…

読む

ひの[ID:0000784]
2011/07/04(月) 17:32

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング