オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れを伝える時って? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れを伝える時って?

ようこりん[ID:0002597]
2011/06/06(月) 23:58

今付き合って5か月ほどの彼氏がいます。
でも付き合ってからすぐ価値観の違いや、彼の考え方に理解できないことが多々ありました。
会っている時は、楽しい会話もあるし一緒にいると落ち着きます。しかし、話題によっては彼の考え方に疑問をもったり、少し違う考え方をする人なんだなぁと感じる時がありました。
付き合いたては「こういう人なんだ」と我慢できました。しかし今後の事や、将来の事を考えると一緒にいてもうまくいかないと思っています。このままなんとなくダラダラ付き合っていくのは良くないと思いますが、いざ別れを伝えようとすると、楽しかったことやいい思い出も思い出してしまいます。
ふられるのは辛いことは分かっていますが、ふるのも辛いと感じてしまいます。。

結局自分はどうしたいのか自分自身もわからなくなってきます。
性格の問題や考え方、価値観の違いなどで別れを決意された方がいましたらアドバイスをお願いします。

テーマ:
タグ:  別れ考え方彼氏話題辛い

スタッフへ連絡

 そのまま素直に!

 読む

オクチャン[ID:0000190]
2011/06/07(火) 11:25

 振るのも辛いと

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/06/12(日) 21:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR