オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼とH

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元彼とH

maruko[ID:0002932]
2011/05/22(日) 17:35

2年前に元彼に振られました。
私が好きすぎて、重かったみたいです。。
その半年後、元彼から連絡があり会ってHしました。その3ヶ月後にも会ってH。
それから、私が連絡を送ると「宛先を確認してください」の表示。
拒否されたんだと思い、諦める覚悟ができました。

その一年後、今年の初めのことです。
突然、「(私の家の)近くに居るから会おう。」と連絡が。
(アドレスが変わっていました。)
びっくりしたのと、嬉しかったのとで、一人思いっきり泣いてしまいましたが、会いたかったので、会いました。またHをしました。
そして、つい先日も。
彼が帰った後はいつも虚しくなって、一人泣くのを我慢して過ごしています。

Hしたいから来るのだとわかっています。
でも、やっぱりまだ好きで、会いたくてしかたがないんです。
彼は好きではないですよね。。。?
諦める覚悟ができたと言って、結局好きなままですが、以前より全然ましになりました。

元彼発信のメールに私がレスをするとすぐ戻ってきますが、私から連絡をすると一切戻ってきません。。。
何ででしょうか?
メール送りたいけど、すごく我慢をしています。

皆様、どのように好きな人を忘れましたか?何年も忘れられず、毎日考えて苦しいです。

テーマ:
タグ:  元彼びっくりドレス

スタッフへ連絡

もっとご自分を大切に☆

みゆぅ[ID:0001803]
2011/05/22(日) 18:33

お年は分かりかねますが・・・
1年1年を大切に重ねていただきたいです。
私も、以前忘れられない彼がおり、数年単位で忘れられませんでした(-"-)
生きていくのが辛い、良いことなんか本当にあるの?この世の終わりのような辛さでした。

時間が解決してくれる!という受動的な態度でなく、潔く忘れる努力をしていただきたいです。
新しい自分を見つけるため、お料理を習うのもよし、以前から興味があったことに取り組むもよし!

思いきって一人旅して、色んな方々と触れ合うと、いかに自分が凝り固まった考えで狭い世界に生きていたのか?と分かったりもします。

元カレ、あなたの気持ちを利用してるかのように思えてなりません。
きっと・・・ステディな彼女は別の女性、あなたとの復縁を望んではいないでしょう。

頭では理解していても、好きという感情に流されてしまいますよね。
だけど、心身共に疲弊しませんか?

新しい彼をすぐに見つけることは難しいでしょうけど、ご自身の足で一歩ずつ歩んでいきませんか?
元カレから離れて行きましょうよ。

幸せは自分の心が決めるもの☆

とある詩人さんの言葉です。

スタッフへ連絡

みゆぅさん

2011/05/22(日) 20:10

レスありがとうございます。

はい。確かに心身ともに疲れてます。
泣いてもどうにもならないししんどいので、もう泣くのも我慢です。

復縁を望んでいるのは私だけだと思います。
別れてから最初にあって、Hした後に「戻りたいな」って言ったら「今は彼女とかいらないから」ときっぱり言われました。
それから、怖くて何も言いだせずにいます。

会ってる時は、前と同じように接してくれるのですが、
帰り際は、冷たく、その後連絡しても音信不通・・・といった感じです。

こんなに、冷たくされても好きなのが、自分でも不思議なのですが、、、

前に進まないとだめですね!!

スタッフへ連絡

セフレ

dandy51[ID:0002922]
2011/05/23(月) 05:08

ボクは既婚者ですが、数人のガールフレンドがいます。
彼女と呼べる(Hしてる)のは一人だけです。
彼女はボクと結婚できないことは知っています。
でも、Hの相性がいいので、僕とのデートを楽しみに待っていて呉れます。
(モト彼はHの時の優しさや思い遣りに欠けていたらしいです。)

逢えば殆ど必ずHします。
終わってから、時間が有れば食事します。
月に1.5回くらいです。
そんな交際もあるんです。これがセフレっていうものかと思います。

貴女の彼は貴女とのHを嫌いではないことは事実だと思います。
また、貴女を嫌いではないことも事実でしょう。
でも、恋愛感情は無いんですよね。結婚する気などは毛頭無いでしょう。
貴女と時々遊ぶのが楽しいという程度なんですね。

そういう場合、貴女から深追いされると、逃げて行くかもしれません。
男は逃げる女性は追いかけるのに、自分が恋してない女性から追われるのは鬱陶しいので嫌なんです。
ですから、貴女が彼との関係を保ちたければ、現状維持で、深追いはお勧めできません。
その代わり、結婚できなくても構わないと割り切る必要が有りますね。
結婚相手は他に探すべきですよ。

多少は参考になったでしょうか?
男の気持ちについてご質問が有りましたら、ご遠慮なくどうぞ。

スタッフへ連絡

dandy51さん

2011/05/23(月) 10:16

色々、教えていただきありがとうございます。

彼は私のこと本当に嫌いではないのでしょうか?
振られたときに、「きらい。」と言い放って去っていきました。
時間が経って、好きでもないけど嫌いでもなくなった。と考えていいのでしょうか。

愛情がないのはわかっていますし、この先どうにもならないのも頭ではわかっています。
でも、心が追い付いていきません。。
もう、追いかける気はないのですがたまに無性に会いたくなりメールしたくなります。
やはり、月に1度くらいのメールでも鬱陶しいと思われているのでしょうか?

スタッフへ連絡

人として…

オクチャン[ID:0000190]
2011/05/23(月) 13:27

人として最低ですよね?
利用されているのはわかりますよね?
時間の無駄ですし、会う度辛くなるのに、どうして会うんでしょうか?
そんな酷いこと、好きだった相手に出来ることではないですよね?
全く、大事にされていないですね。
連絡取るのやめて、着信拒否すれば良いと思います。
悩むのも勿体無いです。

スタッフへ連絡

marukoさま

drawing[ID:0000157]
2011/05/23(月) 17:57

頭では分かっているのに
気持ちが付いていかない…
どうしようもない…

ですよね?
お気持ちは分からないでもありません。

でも、自分のために断ち切る勇気を。
一番の薬は新しい恋ですが、このまま
彼とつながっている限り、幸せになれないですよ。

ここを乗り越えることでmarukoさんは今より
全然、素敵な女性になれるはずです!

頑張って、
まずはあなたのメルアド変更から!

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

2011/05/24(火) 11:05

オクチャンさま
彼も、それをわかっていて会っている私も最低ですよね。
大事にされていないと、はっきり言われてしまいますと、哀しいですが。
悩むのさえ馬鹿らしいと早く思えるようになりたいです!

drawingさま
自分のためですか☆
今まで、彼のことしか考えてなく自分のことを考えていませんでした。
新しい恋はまだできそうにないですが、幸せになれるように頑張ります!

スタッフへ連絡

私もそうでした。

bu8[ID:0002956]
2011/05/24(火) 12:14

こんにちは。
辛いですよね。私も同じ状況でした。
別れてから2年間も月に3回位、会ってH、、、

そんな状況じゃ別れられないのです。
会えばまた情も湧き、忘れられなくて、せっかくその後私を気に入ってくれて付き合おうと言ってくれた人ともイマイチ乗り気にならず、自然消滅、、、を今思えば私が自分からそうしてたのだと思います。

思い切って引っ越ししました。
引っ越し先を何度聞かれても教えなかったら、連絡しない方がいいみたいだね、と言われ、やっと連絡がなくなりました。今、だんだんと気持ちが落ち着いている所です。

どーしても、分かっていながら電話にもメールにも反応してしまっていました。でもそうすると前に進めない自分がいたんです。

引っ越しは簡単ではないかもしれませんが、こちらから拒否するぐらいの勢いで、全く連絡を取らない!
本当に好きだし、時間もかかってしまいましたが、今ようやく前を向こうという気持ちになってます。
会わず、声も聞かず、を続ければ忘れられると思います。

これだけ人を好きになれた自分を懐かしく思える日が来るのを祈ってます。頑張ってください。

スタッフへ連絡

自分を大事に

Sonia[ID:0002965]
2011/05/25(水) 09:32

忘れられない、ふりきれないという気持ちってありますよね。
まわりに相談しても「そんな人やめた方がいい」と言われたのではないですか?
どんなにまわりに反対されていても自分自身で断ち切らない限り、ズルズルと
続くと思います。

本当に彼とこの先、自分が幸せになれるか?真剣に考えてみてください。
その先に幸せがない事は、自分でもすでに分かっているはずです。
もっとあなたの事を大事にして幸せにしてくれる人がいるのに勿体ないですよ。
私も何年も忘れられず、同じような事がありましたが、「この人とはぜったいに幸せになれない」
と思って自分から離れました。

自分をもっと大事にして、幸せになってください。

スタッフへ連絡

分かります。。

jema[ID:0001724]
2011/05/26(木) 21:31

marukoさん、はじめまして★

marukoさんの気持ち、すごくすごく分かります。
自分でも分かってても止められない気持ちありますよね。
私も、状況は違うけど、元彼をまだ引きずってます。

男って勝手だなーって思います 笑

でも、marukoさん、やっぱり身体だけの関係は、
結局は自分が傷つくだけな気がするし、彼にとっては都合のいい存在でしかないと思います。。

失礼ですが、marukoさんはおいくつですか?
まだ若そうな気がしますが
これからたくさん出会いもチャンスもあるはずです☆たくさんいい恋できますよ☆

他に気を向けても忘れるのはそう簡単ではないと思います。(私の勝手な意見ですいません。。)
忘れるのは時間に任せるしかないのかなと思います。

marukoさんも、無理せずに自分の気持ちには正直でいてほしいです。
ただ、ちゃんと正しい決断もしてほしいです★

スタッフへ連絡

横で失礼します。

tokuko28[ID:0001460]
2011/05/26(木) 22:05

>男って勝手だなーって思います 笑

って、どうなんだろう?

女だって勝手ですよ。「男って勝手」ってわかっていて、くっついていくんだから、それは女の身勝手さ。

「男って勝手」って言える「女の勝手さ」

女って勝手だなーって思います。Hだけの関係だとわかっていて、ほいほい誘いに乗ってくるのは女の方なのにすべて「男って勝手」で片づけるんだ・・・って男は思っていると思います。

そういうダメな男とわかっていても行くか、行かないかでその女性の生き方や自己価値って結構、決まってくると思います。

恋愛も「お互い様」だと思います。
その恋愛が良い関係なら、「お互いに良い関係」を築こうとし、築き上げているだろうし、「Hだけの関係」「不倫」「DV」など良くない恋愛をしているなら、やはりそれも「お互い」が作りだしている負の関係。
「男の身勝手さ」だけで全ては、片づけられないと思います。

女って勝手だなーって思います(笑)

スタッフへ連絡

私も似たような経験しました…。

mipo[ID:0000772]
2011/05/28(土) 00:09

彼は私をセックスの相手としか見ていないのではないかと思いつつも、
実は彼には彼なりの理由があって、そんな風に見えてしまうだけかも、もっと信じたい!なんたバカなこと言ってた時もありました。

でも散々周りの人に(こちらの掲示板でも)相談した結果、
「このままじゃだめだ!」って気づいて、
辞めようって覚悟しました。

私はどんなふうに彼のことを忘れたかというと、
新しい恋もいいかなとも思いましたが、
まず、目の前のやるべきことに夢中になって必死に頑張りました。私の場合は仕事でした。
とりあえず彼以外の所に必死に目を向ける努力をしたら、
彼はなんてくだらない男、相手にするのも時間のむだってホントに思えるようになりました。

その彼は私と同じ職場の人で、
メールも私から送ることもなくなり、最近冷たいというか私の態度が変わったことに彼は気づいてきたのか、
彼からメールを送ってくる機会が増え、
話かけてくる回数も増えました。でも私はひたすら彼を無視しました。
なんでかっていうと、彼に向き合っているより、仕事に向き合っているほうが楽しくなってたんです。

しかも、いつまでも私にすがってくる彼を見て、
「そんなに私に相手にしてほしいのね。バカな男。ヤることしか考えてないのかしら。」
って思えるようにもなり、そんな必死になってる彼をみてなんだか滑稽だな~なんて(笑)
逆に時々彼に思わせぶりな態度をとって彼をからかったりもしました。
でも変にからかうのは人としてよくないと思ったのですぐに辞めましたが。

スタッフへ連絡

中途半端・・・・横レス含みます

キャンティC[ID:0000046]
2011/05/28(土) 08:30

>目の前のやるべきことに夢中になって必死に頑張りました。私の場合は仕事でした。
>とりあえず彼以外の所に必死に目を向ける努力をした
自分の幸せを掴むために他に目を向ける努力をしているのはmipoさんのトピにレスを
した者としては良かったなと思っています。

でもね、未だ2週間でしょう?
仕事の評価もたった2週間では評価される期間ではないと思いますよ。
自分の経験で気付いたことを言うのはいいけれど、胸を張って言うには早過ぎます。

それと、どうして忘れる相手のアドレスを消して着信拒否にしないのか不思議。
>メールも私から送ることもなくなり、
>彼からメールを送ってくる機会が増え、
どうして彼との繋がりを完全に断ち切らないの?
その裏側には自分の存在をアピールする相手に少しは後悔させたいという気持ちが
あるのではないですか?
それだとしたら忘れたことにはならないです。
無視することで彼がどういう態度に出るのか気になっていること自体がね。
何かやっていることが中途半端。
あわよくばと思っているからメールをしてくるのに。
まだまだ努力の途中過程。始まったばかりじゃないですか?

marukoさんにしてもそう。
自分で分っているならどうして着信拒否しないのですか?

mipoさんとmarukoさんを悩ませた彼等は自分only oneにしようとは思っていないです。
mipoさんとmarukoさんが彼の気持ちが無いこと信じられないことが分っているように、
彼等もまた簡単に身体を許したり何処かに繋がりを残しているmipoさんやmarukoさんを
疑うことは出来ても信じられないことを知っていると思いますよ。

marukoさん。どうするかは自分次第ですよ。
誰にも貴女のこれからに対して責任持てないし貴女の人生は貴女だけのものです。
分っていても繋がっていたいのなら、それでいいんじゃない。
周りの人がどんどん自分なりの幸せを掴んでも、彼が別の女性と結婚しても、
自分が惨めにならないのならね。

スタッフへ連絡

そんな男にあなたはもったいない

ひよ[ID:0003003]
2011/05/30(月) 16:21

そういう男がいるからそういう女が出来てしまう。
逆を言えばそういう女がいるから、調子に乗ってやりたい放題の男ができてしまう。

気持ちを利用して、Hしたいときだけ会うなんて
そんな態度の男であなたはいいの?

そんな男にあなたはもったいない、と思うべきだよ。

スタッフへ連絡

皆々様

2011/05/30(月) 20:57

たくさんのレスありがとうございます。

GW中休みなく働いたので、休みをもらって海外へ行ってきました。
たくさんの人とふれあってきました。
美味しいものもいっぱい食べました!
言葉も文化も違う人とふれあい、一歩成長した気がします。
彼のこと思う日が減ったように思います。

彼のことすっかり忘れました。とは未だなりませんが、
少しずつ忘れていけるような気がします。

皆様、アドバイスありがとうございました!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング