オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分のこと話したくないだけ?浮気だから? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

自分のこと話したくないだけ?浮気だから?

mipo[ID:0000772]
2011/05/10(火) 19:36

わたしには、2ヶ月ほど前に知り合って、
初めて二人で飲みに行ったその日にエッチしてしまった職場の男性が居ます。
(飲みにも、エッチにも誘ってきたのは彼の方です。)
ちなみな私は彼に気があったので、その翌日に告白したら
「それはまた飲みに行ったりしてから考えなよ」って言われました。振られた?んですかね…。

その彼なのですが、
自分のことをちゃんと話してくれないのです。

彼は副業を持っていて、
飲食店を何店舗か経営しているということまでは聞いたのですが、
なんてお店なのか、
「もっと仲良くなってから」「ネットで調べれば出てくるよ」
とか言って教えてくれないのです。

誕生日も、
教えてくれません。


そこで私が思ったのは、
彼は独身で彼女ナシと言っていたのですが、実は奥さんなり彼女なり居る。
だから関係をもった女の存在が何かのきっかけで会社(副業のほう)にバレたら困る。
だってお店教えてくれたら宣伝になるじゃないですか。
誕生日教えてプレゼント貰ったりしてそれが本命にばれたら困る。
からなのかと…。


しかし最近彼に、
以上のことを彼にチラッと
聞いたら、やっぱりはっきり答えてくれず、
「これだけ朝から晩まで毎日休まず働いてるのに女なんて居るわけない」「誕生日教えたからってどうにかなるもんじゃないから教えない」といわれました。
やっぱ自分のことを話してくれません。

そして一つ気付いたことがありました。
彼は「人は裏切るけど、仕事は裏切らない」と言っていて、
なんか、
彼は過去になんかあって、
人のこと信用してない人なのかな…と思ったんです。
だからとりあえず自分のことを人に話さないようにしているのかなと…。

どう思いますか?

とにかく人に自分のことを話したくない人って
やっぱりいるんですか?

 浮気なのかはわかりませんが……

 読む

らんまる[ID:0000452]
2011/05/10(火) 20:16

 単なる遊び

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/05/10(火) 21:00

 フィーリング

 読む

puuku[ID:0002768]
2011/05/10(火) 23:37

 大抵は…

 読む

オクチャン[ID:0000190]
2011/05/11(水) 13:37

 やり手なタイプ

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2011/05/11(水) 17:13

 一度ではないんですね!?

 読む

オクチャン[ID:0000190]
2011/05/11(水) 17:32

 結局

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/05/11(水) 21:22

 覚悟ありますか?

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2011/05/11(水) 21:44

 遊ばれてるんじゃ…?

 読む

モコ[ID:0002528]
2011/05/11(水) 22:24

 mipoさんへ

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2011/05/12(木) 10:43

 振り回されてますね~

 読む

はるまじろ[ID:0000215]
2011/05/12(木) 11:57

 他の方へのレスを拝見しましたが、

 読む

HIKO319[ID:0002144]
2011/05/28(土) 10:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP