オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やり捨て 復讐! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

やり捨て 復讐!

mipo[ID:0000772]
2011/04/26(火) 23:27

やり捨てされた相手に復讐というか、ギャフンと言わせたいです!

相手は同じ職場の人です。
ただ部署が違うので
会わないようにすれば会うことはありません。


初めて二人で飲みに行った日に向こうから誘ってきて、半ば無理矢理
そーゆーことになりました。

最近勘づいてきたことがあります。
彼は私の他にも相手がいるような気がします。


復讐①誘われたって
周りに言いふらそうかと思います。

でもやってしまったと言ったら私の立場もなんか嫌なので、
やってないけど誘われたってことだけ言おうかと…

復讐②彼は秋には転勤予定なので、それまで良い子ぶってて、あなたが好きなの的なオーラを出し続け、
最後の最後に「遊んでやったのはコッチだよバーカ」という感じでギャフンといわせる。


どう思いますか?

復讐は危険ですか?
もっといい方法ありますか?

テーマ:
タグ:  やり捨て復讐方法

スタッフへ連絡

 一番の復讐は

 読む

さっこ[ID:0002356]
2011/04/27(水) 08:53

 どうしてですか?

 読む

オクチャン[ID:0000190]
2011/04/27(水) 10:28

 損する

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2011/04/27(水) 11:07

 悪いのは相手だけ?

 読む

ゆめ[ID:0002703]
2011/04/27(水) 19:38

 レスします

 読む

もも[ID:0001874]
2011/04/30(土) 22:20

 相性の問題では?

 読む

しまうさぎ[ID:0001914]
2011/05/02(月) 20:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR