オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えてください! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

教えてください!

ききらら[ID:0001977]
2011/01/23(日) 18:53

この前、大学のサークルの同期と久しぶりに仕事帰りに飲みました。
その日は盛り上がって、結局ホテルに行くことになりました。
お互い大学のときから、男女の関係ではなかったので、私はただ休むだけと思って、ホテルに行くことにしました。

でも結局、彼から求められて、そういうことになりました。

そのあと、彼からの連絡はありません。
彼は私のことどう思っているのでしょうか?
誰とでも勢いで寝ると思われていないか心配です。
私は彼のことを友人としてしかみていなかったのですが、求められて嫌な気はしませんでした。

こういうことは初めてなので、わかりません。

テーマ:
タグ:  ホテル仕事大学関係

スタッフへ連絡

 酔った勢い??

 読む

nanahal[ID:0000122]
2011/01/26(水) 10:28

 分からないのかな~

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/01/26(水) 20:31

 連絡をしてみたら?

 読む

しまうさぎ[ID:0001914]
2011/01/27(木) 12:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR