オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. H前のシャワー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

H前のシャワー

ナツ010987[ID:0001805]
2010/12/30(木) 11:32

私はHの前に必ずシャワーを浴びたいし、今までも必ず浴びていました。
なぜかというと、もちろん1日過ごしていたから汗を流したいし、アソコもにおいなど気になるから…なんですが、もう一つ。
トイレットペーパーのかすが、アソコにくっついているんです。

トイレに行って、最後にふきますよね?
トイレットペーパーはやわらかいから、すぐにボロボロになるからだと思うのですが
みなさんはいかがですか?
恥ずかしい質問で、すみません。

H前にそんなのを見られたくないし、温泉など行っても気になって仕方ありません。
変な話ですが、トイレで最後にチョンチョンと拭く程度なら大丈夫なのかなぁ?

さすがにこういうことを友達にも聞けないので、この場でみなさんの意見を聞かせていただければと思います。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  シャワーシャワー友達温泉

スタッフへ連絡

 おすすめ!

 読む

ブルボンバニラ[ID:0000033]
2010/12/31(金) 14:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR