オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 消えない気持ちについて。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

消えない気持ちについて。

おもち。[ID:0001802]
2010/12/30(木) 04:12

私は、今まで恋愛に対して興味が薄く、
男性とお付き合いしたことがありません。今23歳です。

彼氏がほしくなかったのではないのですが、ご縁もなく。。

だったのですが、2年前に知り合った3歳年上の男性を好きになりました。

でも片思いすらほとんどしてこなかったので、
いざ自覚すると、うまくしゃべれないし、一緒に遊んでも全然楽しめないんです。

「超好き」状態になるまでは、気楽でへらへら(?)した楽しい関係で、
会いたくなったら気軽に連絡していたし、お誘いもありました。

最近は会っても頭が真っ白になるだけで、
以前のように面白いことが言えないし、
むしろ感じが悪いことしか言えなくなっている気がして
無言になってしまいます。
今や向こうは私に嫌われていると思っていると思います。


話が前後しますが、
付き合いそうな雰囲気はあったんです。(多分…)

「あいつが狙ってるからもうメール来ても無視して」と言われたり。

飲みすぎて違う男友達と肩を組んでいたりすると、
「お前ら近過ぎ」と言って離されたり。

でも告白される訳でもなく。。

そうこうしているうちに、先に隣でカップルが誕生して、
あっという間に結婚してしまいました。
そのカップルは、お互いの親友なんです。

それで「じゃあうちらも付き合っちゃう!?」
みたいなことにはならず、むしろ気まずい雰囲気になりました。

親友同士が結婚したのに、もしもフラれたら、と考えると私から告白もできず、
集まりで顔を合わせても前みたいにじゃれたりできなくなりました。

ですが私はどんどん好きになっていってしまうんです。


友人には「依存しているんだと思う」と言われました。

確かにそうだと思います。
男性にアピールされてる!?という感覚も初めてだったし、
周りにいないタイプです。


ですが、、連絡回数もめっきり減り、今は半年連絡を取っていません。

普通このままフェードアウトですよね。
というかあの雰囲気で告白されなかった時点で。

今更また連絡されても困るだけだと思うので、
(私だったら興味がない異性からの忘れた頃に来る連絡は正直面倒くさいので)
忘れたいけど、なかなか自分から恋心が芽生えないので、
次の恋で忘れるでもなく、もやもやが溜まる一方です。

学生じゃあるまいし、幼稚な内容でごめんなさい。

何かあれば、どうそよろしくお願いします。

 おもちさんへ(*^_^*)

 読む

みゆぅ[ID:0001803]
2010/12/30(木) 10:32

 煌さんへ

 読む

おもち。[ID:0001802]
2011/01/03(月) 03:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR