オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恋愛依存症 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

恋愛依存症

mocomoco[ID:0001776]
2010/12/25(土) 22:15

わたしは恋愛依存に陥っていると自分で感じています。

彼とは1年前から友達以上恋人未満の関係になり、何度かわたしのほうから付き合ってほしいと伝えたのですが、
私が大切過ぎてうまくいかなくなったときに会えなくなるのが辛いと言って泣きながら断られました。

自分から連絡をとることを我慢しても、考えるのは毎日彼のこと。
意識をそらそうと友達に会ったり、映画を見に行ったり、仕事に没頭したりしても彼のことが片時も頭から離れません。

友達からは「彼はわたしがずっと一緒にいてくれると安心しきっているんだよ」とアドバイスをもらい、
自分からは一生懸命連絡をとらないようにしていますが、彼からほぼ毎日連絡があるので、好きなことをやめることができません。

彼から相談ごとをうけたり、困ったことを聞くと多分ありえないくらい一生懸命になっている自分がいます。
彼が親の借金を背負っていると聞いたときも一緒に返したいと思っているし、今でも本気で思っている自分がいます。

たまにわたしは利用されているだけなのかなと思ったりして苦しいです。
彼が他の女の子と遊んだことを知って、付き合ってもいないのに嫉妬して落ち込んでいるところを彼に見せてしまう自分も大嫌いです。

彼とはずっとずっと一緒にいたいです。
だけどわたしは間違っているのでしょうか。
どうしたらいいか分からなくて眠れません。助けてください。

はじめまして

読む

らんまる[ID:0000452]
2010/12/27(月) 18:13

本当に大切だったら

読む

キャンティC[ID:0000046]
2010/12/27(月) 19:29

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング