オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼にとっての私の位置づけって? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼にとっての私の位置づけって?

nonon145[ID:0001715]
2010/12/13(月) 23:02

現在私には付き合ってるのかはたまた付き合いではないのかよく分からない男性がいます。
婚活系サイトで知り合った方なんですが、数回食事やカラオケデートをしてから肉体関係になりました。
一度そういう関係になってからは会うと必ずホテルへ行く関係です。
しかし、普段はこちらからメールをしても返事もないし、会う約束もメールで日時を指定してきて、OKだと返信するとそれに対してのメールは一切なし。都合が悪いと返信すると代替えの提案もなしに「じゃぁ、また今度」と返事が来るくらい。
食事をするのも決まってランチ。私がおごるから今度はディナーにしようと誘うと、結局彼の都合でランチにさせられてホテルに行って事が済むと夕方にはさようなら。
一緒に食事をするときも、新聞や雑誌があれば会話もせずにそれに読みふける。
セックス以外に何もコミュニケーションを取ろうとしてくれない彼。
そして極めつけは、1泊旅行に誘ってくれたときこと。
出発前に2日間の予定を聞くと、たくさん楽しそうな計画を立ててくれていて、私は楽しみに出かけました。
1日目は予定通りに進み、2日目の朝。
「ちょっと悪いんだけど昼くらいまでに帰らなきゃいけなくなった」とのこと。
何の理由の説明もなしに朝食を済ませてそのまま帰路に。二日目の予定は何も達成されないままでした。
帰りの車のなかで「どうしちゃったんだろう?」と思うまま家に帰され、その後1週間メールもない。
きっと今週末、また「ランチでもどう?」ってメールが来るに違いないのです。
彼にとって私ってただのセックスフレンド?
位置づけが読めなくて考えてしまいます。
愛情がなくただのSFなら、もう会いたくないのです。

 それは

 読む

nanahal[ID:0000122]
2010/12/14(火) 14:31

 彼って・・・・・

 読む

しろぶ[ID:0000053]
2010/12/14(火) 15:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR