オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

17歳高2です。8つ年上の男性に恋してるのですが・・・

trunko[ID:0001690]
2010/12/10(金) 22:48

はじめまして
ご覧いただきありがとうございます

私は高2の17歳です
今8つ年上の25歳の方が好きで片思い中なのですが、
年上ということもあり相手の気持ちがわかりません

電話は週2でしてくれるし、一度朝まで電話したこともあります
こんな長いメール出来るの君だけだよ、とか・・
お互いの住んでいるところがかなり遠く遊んだことはないのですが、
一応25日のクリスマスに遊ぶ予定です
同じ年齢の友達だったらもしかしたら・・と思えるかもしれませんが、
相手は大人だし私のことは遊び半分なのかなー、とか
恋愛対象にすら入ってないのかなと思ってしまいます
相手の性格がフレンドリーなこともあり、
正直上がったり落ちたりの繰り返しです

自分だけが相手のことをこんなに思ってるのが嫌で、
気づかれたくなくてツンとした態度をとってしまうことが多いです
そのたびに可愛くないと悪態づかれるのですがどうしても素直になれません
少し好意を見せたほうがいいと周りからのアドバイスをもらっても
相手に面倒臭がられたくないという気持ちが強いです


正直、この恋は実ると思いますか?
本当に好きでどこにいても彼のことを考えてしまいます

長々と失礼しました
ご回答お待ちしてます・・

 彼の気持ちは

 読む

はるまじろ[ID:0000215]
2010/12/12(日) 11:16

 今の彼の元カノが

 読む

てぃむてぃむ[ID:0001728]
2010/12/15(水) 20:01

 そのときめきを大事にしてください。

 読む

あきこA[ID:0001775]
2010/12/25(土) 20:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR