オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. W不倫

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

W不倫

ラム[ID:0001614]
2010/11/28(日) 21:00

4年間不倫して先日別れました。
まだまだつらく苦しくてたまりません。
最近は些細な事でもめては別れ話ばかりしていましたが、いつも大好きすぎて離れられずズルズルとしていました。
今回は別れた後連絡できないように携帯の中の彼のアドレスから履歴から全て消去しました。
倫理的にはこれで良かったと思いますがまだまだ心が苦しくて気が狂いそうです。
逢いたくて会いたくて仕方がなく…でも誰にも相談なんか出来ないのでここに投稿しました。

テーマ:
タグ:  不倫ドレス

スタッフへ連絡

  潔いですね!

オクチャン[ID:0000190]
2010/11/29(月) 10:58

辛いのはわかりますが、些細な事でもめて別れ話を繰り返していたんですよね。
いくら大好きでも疲れますよね。。。

W不倫、いつかは終わりが来るものですし。
携帯の履歴消したり、潔く前進出来て、良かったと思います。

今はぽっかり心に穴があいたような感覚かも知れませんが、今の生活もあるでしょうし
頑張って下さい。
時が癒してくれると思います。

スタッフへ連絡

  がんばりましょう

yumiko1978[ID:0001170]
2010/11/29(月) 19:06

今はつらいですよね。
ただW不倫はお互い守るべきものがありながら、恋人もいてという状態であり、一番美化しやすいのも確かではないでしょうか。
それなので、失ってつらい気持ちは分かります。
ただ1対1で向きあった場合果たしたうまくいったかどうかは分かりません。
時間が必ず癒してくれます。彼のいない生活に戻れます。
あえて勉強をしたり、忙しくして彼のことを考えないようにするのが一番だと思います。
がんばりましょう。

スタッフへ連絡

  レスありがとうございます

ラム[ID:0001614]
2011/01/09(日) 22:50

オクチャンさん、yumikoさんありがとうございます。

実はあの後もズルズルとして付かず離れずの関係になってしまいましたがやっぱり離れました。

自分の至らなさからくる喧嘩が絶えませんでした。

もう彼を傷つけたくありません。

でも忘れられません。

辛すぎて駄目です。

早く断ち切りたいです。

すみません。グチグチ愚痴ってしまい…

スタッフへ連絡

  お気持ちよく解ります

トムトムちゃん[ID:0001920]
2011/01/14(金) 23:42


私も先日、5年半W不倫で付き合ってた彼と別れを決意しました。

私の不倫のきっかけは主人の不倫でした。
悩んでる私に親身になってくれた彼と
いつしか不倫をしていました。
主人の不倫が明るみになって家庭がグチャグチャになっても
私の心を支えてくれた彼でした。
でも、子供たちに土下座して謝ってる主人を見てたら
私のしてる事もなんら変りない事に気づきました。

去年、私が仕事を再開したので彼と会う時間も少なくなり
また、、、
倫理的にも母親としても間違った事をしてると思い始め
別れなきゃ!と思いました。


今は連絡も途絶えがちになり、このままだと自然消滅になると思いますが
これで良かったのかもと考えるようにしてます。
いままでは毎日の様に連絡があったので
すごく寂しくて悲しくて苦しいですが
絶対に追ってはいけない相手なんですよね。


ラムさんのこの投稿は去年の11月ですが
今は少しは傷は癒えましたでしょうか?

W不倫って事はラムさんは既婚者ですよね?
私も貴女も既婚者なのに
女として見てもらえて幸せを味あわせてもらえたんなんて
女冥利に尽きますよね。
墓場まで持っていく秘密がある人妻なんて、そうそう居ないですよ(泣笑
(倫理的にも人道的にも間違ってますが!)

負の事情ですがあえて正の方向に考えてみましょうよ。
じゃないと辛すぎますよ。
お互い、少しでも霧が晴れてまっすぐな道に進めますように。





スタッフへ連絡

  トムトムちゃんさんへ

ラム[ID:0001614]
2011/01/15(土) 06:43

読みながら涙が止まりませんでした。

ありがとうございました。

踏ん切りつかず昨日までズルズルしていた現状です。


だけどこれを乗り越えないといけないと痛感しています。

とても濃い4年間だったので吹っ切れるまではまだまだ時間がかかりそうですが、絶対に追ってはいけない相手。きちんと離れるべきなんです。

負の事情ですが正の方向に考えて一日でも早く忘れられるようにがんばります。

もう連絡しないと強い心を持って早くまっすぐ前を見て歩きだせるように。





スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR