オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これってどうですか!? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これってどうですか!?

ちな[ID:0001587]
2010/11/26(金) 16:14

こんにちは

わたしはいま好きな人がいます
その人にこの前メールした時の話です
前に一度冗談っぽく
「もうすぐ誕生日だからどこか連れて行ってよ~」
みたいにメールしたら
「二人はまずいでしょ(笑)他にも誘おう」
ってきて
「そうだよね。でもうちはだいじょうぶだけど」
って送ったら
「周りの目が気になる。やっぱ行くならみんなで」
ってメールがきたんですよ・・・
 
これって脈なしってことですよね!?

だからクリスマスも
がんばって誘おうかなあっと思ったのですが
また断られちゃうかなと思っていま
いろいろと悩んでいます

もしよければご返事ください

テーマ:
タグ:  まずいクリスマス

スタッフへ連絡

 そうですね・・

 読む

ADテル[ID:0000465]
2010/11/26(金) 20:37

 どうって

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2010/11/26(金) 20:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR