オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安です

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不安です

とび[ID:0001571]
2010/11/23(火) 00:44

初めて書き込みしますがどなたか意見聞かせて下さい。
先日彼氏がアダルトサイトにアクセスしていたことが高額料金を振り込んだ後に発覚しました。
ショックも大きかったですが、男性ならサイトにアクセスするくらい普通だと思いましたし
助けたいという思いが強かった為一緒に相談センターに行きました。
すべてが落ち着いた後に、もう二度とアクセスしないし裏切らないと約束をしてくれたので信じましたし高額だったので身に沁みたのかと思っていました。
まじめで無知(?)の彼だからこそ払ってしまったと思いますし、自分の過ちを悔いていたと思うのですが、それから私は自分にも落ち度があるのではないかと不安で臆病な日々をすごす事になりました。
彼は携帯を機種変更し気持ちも一新して始めたのですが、
ある時携帯が置いてあったのでいけないと思いつつも開き、文字を入力する画面にしてあ行を順番に押していって え の場所になったら最初の候補選択文字が H の文字になり確定を押した後 画像 という文字が出てきました。 入力した形跡があったので私は愕然としました。
そういうサイトを見ていたことはいいのですが、見ないと言っていたのにそれを破ったことに対してとてもショックを受けました。言ったことが守れないということは他の言葉に対しても疑いをかけてしまいます。。。。
見たことは言わずにうまく問いただしてみたらHという文字は何か別の事で使ったと言っていたのですが、次に画像という文字が普通出てくるでしょうか?
一度入力した履歴があるからこそ出てきたものだと思うのですが知らぬ存ぜぬの一点張りでした。
いっそ見たなら見たと本当の事を言ってくれた方がうれしいです。
徐々に信用できなくなってきています。こんな事で信用云々言うのはとても小さいかもしれませんが、
私はうそをつく人間が大嫌いです。
私は・・・・小さい人間でしょうか?泣

テーマ:
タグ:  彼氏携帯サイト彼氏画像

スタッフへ連絡

うーん...

nanahal[ID:0000122]
2010/11/24(水) 12:01

まず、高額料金をぼったくられたというドジっぷりに私なら幻滅しますが(笑

でも、別にHなサイトは誰でも見るでしょう。
別にどうでも良いレベルだと私は思います。
それがお金がかかっていようといまいと、
支払うのは彼のお金で、付き合っているだけで他人であるとびさんがとやかく言うのはどうかしています。立場をわきまえたほうが良いと思います

でも、人の愉快不愉快は色々ですので、
とびさんがどうしても許せないというならば、別れれば良いことだと思います

この程度の事で他人がジャッジする事ではないので。

ただ、彼をその事でこれ以上責めるべきではないです。
浮気しているわけでもないのに、交際相手にそこまで突っ込まれることではないでしょう。

ちょっと束縛がきつすぎると感じます。
私なら何も言わない、と言うか別に何も感じません。
何がそんなに怒りに触れる事なんでしょうか?
嘘をつかれた、とおっしゃいますが、とびさんが責めるから彼は嘘をついているだけです。

別れても良いのならそのまま責め続ければ良いでしょうし、
別れたくないのであればもう少し女性として余裕を持ったら良いと思いました。

彼の携帯を黙って盗み見ているのも怖いですし、彼はとびさんの事をおっかない女と思っているでしょうね。
彼女と言うより母親みたい。

彼を思い通りにしたくてしようがないように見えます。
自分の感情ばかり優先させないで、彼の立場になって考えたらいかがでしょうか。
男性なら誰でも、そのような恐ろしい女性と付き合いたいと思わないでしょう。

スタッフへ連絡

うーん・・・②

satoimo[ID:0000087]
2010/11/24(水) 12:53

不快感はそれぞれですが
それを裏切られたというのは潔癖すぎな気がします。
彼もかわいそう。

男の人ってそういう欲のかたまりの生き物ですから・・・

高額な料金を振り込んだことは問題かと思いますけど
サイトを見ただけではあまり問題だとは思いません。

そういうサイトと彼女の存在はまったく別の次元のものです。
もっと余裕を持っていいと思いますよ。

どうするんですか?
将来、息子が中学生くらいになって雑誌やサイトを見ているのを見つけたら。
私はむしろ健全な心を持っているんだと思って安心すると思います。

私はそういう事をタブーにするから
望まない妊娠や性犯罪が増えるのではないかなと思います。

すみません、ちょっと趣旨がずれました。

2Dの女性だけならいいじゃないですか。
あまり厳しくすると3Dの女性に言ってしまいますよ。

携帯覗いちゃだめですよ。
むしろ彼からの信頼を失うことになりますよ。

スタッフへ連絡

いいじゃないですか(^^;

パール280[ID:0000054]
2010/11/24(水) 15:17

アダルトサイトを見るくらい、いいじゃないですか(高額請求を支払ったことはマヌケだとは思いますが・・)
今は女性だって普通にAV見てる時代ですよ。性に関心があるのは普通のことだと思いませんか??

とびさんのやっていることはプライバシーの侵害以外のなにものでもありません。

>私はうそをつく人間が大嫌いです。
人間は大なり小なりウソをつきながら生きていますよ。
・・というか、ウソも方便。本当の事ばかり言い合ってたら互いが互いを傷つけあって人間関係なんて上手くいきません。
こんなどうでもいいウソを追求するのはやめましょうよ。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング