オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きなのに気持ちよくなれません

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きなのに気持ちよくなれません

Riz[ID:0001122]
2010/10/06(水) 20:08

少し恥ずかしい質問なのですが、

挿入後、どのように動いてもらっても
気持ちよく感じることがありません。

中で擦れているような感覚はあるのですが、
それ以上何もなく、痛みも気持ちよさもありません。

そのせいか、しばらく(10分くらい?)経つと、
乾いてきてしまって摩擦によって入り口付近が痛くなってしまいます。

彼には気持ちよくなってもらいたいため、
できるだけ長く続けたいのですが、痛みが出始めると
そういう訳にもいかず、最初からやり直しになってしまい
申し訳ない気持ちで困っています。。。

また、一方で、だんだん苦痛になると、
早く終わってくれないかなぁと思ってしまいます。

まだ経験が少ないからでしょうか。
それとも、私に何か問題があるからなのでしょうか。

お互い満足できる方法があれば、アドバイス頂きたくお願いします。

テーマ:
タグ:  方法

スタッフへ連絡

  彼に相談

うっちー[ID:0001242]
2010/10/18(月) 18:01

言いにくいとは思いますけど、
彼とこれからもちゃんとした関係を続けたいのなら、
彼に相談しましょう。

確かに、自分とのHで彼女が感じてないって事実は男にとってショックです。
でも、「感じてるふり」はもっとショックです。
どうすればお互いにとって良いものになるのか、
ちゃんとした彼ならあなたと向き合ってくれるはずです。
それを拒否するような男は捨てちゃいなさい。

あと、体質的なことはあると思うので、
ローションを使う(これも2人で相談して)というのもありだと思います。

前儀の段階で気持ち良くなれているのなら、
まずは2人でじっくり時間をかけてみるのがいいのでは?

スタッフへ連絡

  挿入だけがすべてではない

えこち[ID:0001266]
2010/10/21(木) 07:18

タイトル通りですが、挿入だけが全てではないですよ。
むしろ挿入じゃないところに、愛し合う楽しみがあると思います。

挿入が気持ちよくないのならば、
気持ちがいいと思うところで「それをもっとやってほしい」と
そのままイカせてもらえばいいのです。

彼も、挿入じゃないと気持ちよくなれないわけじゃないでしょう。
手でもお口でも胸でも、いろんなところで彼を愛することはできます。

男の人は(女の人もですが)、体の全部を、体の全部で愛してあげればいいのですよ。

挿入なんて、ほんとに最後の最後。
あーもうがまんできないー(笑)のところですれば、あっという間です。
それまで、たっぷりと愛し合いましょうよ。

スタッフへ連絡

  経験

nanahal[ID:0000122]
2010/10/21(木) 09:54

まだお若いのでしょうか?経験が少ないからというのは有り得ます。
それは、乗り越えるしかないです(笑。私も最初そうでした。
かなり長い間、確か1年間くらい、毎回痛くて辛くて出血していました。
それでも、乗り越えたら気持ち良くなるんだ!と言い聞かせて修行と思って耐えていました。

大体映画やテレビがいけないのです。
ドラマの中のセックスシーンは男性が観る為に作られているので、前戯もなくいきなり結合し、女性が初めてなのに最初から感じてたりしますよね。
あんなの男性の願望です。初心者がそんなに快感を得られるわけがない。
こればかりは、年齢を得るごとに良くなっていく、としか言えません。

女性の膣は、男性のペニスにフィットするよう形状を変えるといいます。それが上手い女性だと男性から床上手と言われて愛されるんですよね。
そうなるにはやはり経験が必要ですから...。今は辛いでしょうが段々良くなりますから、あせらず頑張って下さい。

スタッフへ連絡

  はじめまして

pianokkori[ID:0000732]
2010/10/21(木) 13:48

はじめまして。

実は私も同じです。
今大好きな彼がいますが、途中で乾いて痛くなってしまいます。
私は経験が少ない訳ではなく、心理的な問題だと気づきました。
そう気づくまでには、彼と何度も何度も話し合いを重ねましたよ^^
それによって、彼の愛を更に感じることができたし、いまだに乾くという問題はあっても、前ほどに苦痛を感じることはなくなりました。

早く終わってくれないかな~と思うお気持ち、よくわかります。
私はそんなとき、最中でもお断りしています。

挿入だけがすべてではありません。
手や口でしてあげたり、苦痛なようだったら一人でしてもらうのを見ているのでもかまわないのではないでしょうか?
まずは彼に率直な気持ちを伝えてみたらいかがですか?

無理せず、ゆっくりと進めますように☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP