オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼のことは大好き!…でも、イタいんです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼のことは大好き!…でも、イタいんです。

ぱいんあっぷる[ID:0001017]
2010/09/27(月) 17:35

最近付き合い始めた彼がいます。
3つ年上です。
とても優しくて、大好きです。

ですがいざセックスとなると…。
今まで4回中4回とも、入れるとすごく痛くて、私の中で彼をイかせてあげることができませんでした。

私は今まで5人の人と付き合ってきましたが、初めてのとき以外、あまりこのような経験はありませんでした。
ただ、1年近くご無沙汰だったというのもあり、それで体が固くなっているのかな?とも思いますが…。

彼のことは大好きで、会えばしたいと思うし、やっぱり抱き合ったりしているとすごく幸せなのに、挿入するとやはり痛くて最後までできません。
彼は「無理しなくていいよ」と言ってくれていますが、こんなに気持ちはあるのに…と申し訳なくて、悲しくなってしまいます。

みなさんも、このように気持ちと体が全然違う反応をしてしまう、痛くてしょうがない!などといった経験はありますか?
また、どのようにすれば受け入れられるようになると思いますか?

もし何かアドバイスやご意見ありましたら、よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  セックス

スタッフへ連絡

 もしかしたら。。

 読む

パール280[ID:0000054]
2010/09/27(月) 18:10

 私も過去にありました

 読む

GUIZE[ID:0000321]
2010/09/29(水) 23:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR