オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 俺の前でオナニーしてと言われたら? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

俺の前でオナニーしてと言われたら?

kuro[ID:0000773]
2010/09/07(火) 05:20

はじめまして
どうしたらいいか悩んでいます。意見を聞かせてください。

私は今1年半ほど付き合っている彼氏がいます。彼とは定期的にセックスをしています。
彼は私と付き合う前にも何人もの女性と付き合ったことがあり、経験もあるのでいつも優しくリードしてくれます。
最近は私が彼との行為に慣れてきたからか、もしくは付き合いが長くなってHが少しマンネリ化してきたと彼が感じているのかわかりませんが…オナニーを見せてほしいと頼まれました。

二人とも、コスプレもいいんじゃない☆と言っているような変わった趣向の持ち主なので、プレイの一環としてそういうのもいいのかもとは思います。
よく写メや映像はネットにさらされる可能性もあるからしないほうがいいと聞きますが、目の前でというのはどうなんでしょう?
いつもより興奮するからお願い!と言われたのですが、やはり本人の前でするのは恥ずかしくてふんぎりがつきません!!でも、できれば応えてあげたいなと思うのですが…しかし言われて、はいと簡単にするのもどうなのかなと思ったり。

同じような経験のある方がいらしたら、ぜひ意見をお願いします!
そうではない方でも、これを読んでどう思ったかなど聞かせていただけると嬉しいです。

彼女のオナニーというのは見てみたいものなんでしょうか?それともただ単に興奮するからという軽い好奇心で言っているのでしょうか?
私がどうしても嫌と言ったら無理にとは言わない節度ある人です。ですが男の人の気持ちって女性にはなかなか分からないところもあるので…気になります。
男性の方の意見も聞かせていただけると幸いです。

あるある

読む

asuka[ID:0000780]
2010/09/07(火) 13:40

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング