オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の気持ちが分りません。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の気持ちが分りません。

おばば4649[ID:0000645]
2010/08/27(金) 20:38

今年の4月頃から付き合いだした彼がいます。
あまり、私のタイプの人じゃなかったのですが、二人とも失恋したばっかりで意気投合してしまいました。
私は友達のつもりだったんですが、彼は一人でいるのが辛いらしく、私に寄り掛かったり、手を握って来るようになって甘えてくるようになりました。

私はなんとなく彼に流される感じで付き合い始めたのですが、私が居ないと駄目になっちゃうんじゃないかと思うようになりました。

遠距離なので月に一度しか会えないのですが、最初の2,3回はちゃんと私が行く日は空けておいてくれたのに次第に次に会える日を言うとその日は分らないとか行って来るようになりました。

「会いたい、今すぐ会いに来て」って先日メールがあったのですぐ飛んで行ったら、手も握ってくれません。優しくハグして欲しいのに、「気分じゃないから出来ない」なんて言われました。
それでもHはするんですが、朝起きるとそっけない。
最後には「誰でも良かった」なんて言われました。「好きじゃなくてもHは出来るの?」って私が聞くと「誰とでもHは出来る」何て答えられました。

もう駄目だと思った私はその日、「その気がないならもう連絡しないから」と言って一応話し合って別れました。

でも、今でも私は彼の事が好きなんです。
私が居なくて彼はひとりで大丈夫なのか心配で仕方ないです。

もし、私が連絡すれば、会ってくれるんじゃないかと思う気持ちもあります。
でも、会うと、Hはしてくれるでしょうけど、彼の想いが私の方に向いてないのが辛いです。

彼は孤独な人です。

このまま彼を忘れてしまえたらどんなに楽かと毎日思っていますが、もう、私はどうしていいのか分りません。
第3者の目から見てどうしたらいいかお教えください。

宜しくお願いします。

テーマ:
タグ:  友達辛い

スタッフへ連絡

辛いですね。。

urara[ID:0000655]
2010/08/29(日) 17:10

彼に情がわいてしまう気持ちもよく分かります。

あなた彼と一緒にいて笑えてますか?
幸せって言えますか?

好きじゃなくても、気持ちがないと分かっていても
あなたは彼と繋がっていて泣きたくなりませんか?

彼を忘れろとは言いません。
誰がどう見ても幸せだと胸をはって言えるような彼氏と
付き合いたくないですか?

彼氏がいなくても、毎日幸せだと言えるほどの
幸せ者の女性は顔に出るものです。
そしたら自然とそんなあなたを大切にしたいと
言ってくれる人が現れます。

何も言わず抱きしめてくれて、あなたの為に予定を空けてくれて
手を引っぱって歩いてくれる人
必ずいますよ。

もっと自分の幸せを考えてあげて下さい。

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

2010/08/29(日) 23:10

連絡すれば彼はきっと会ってくれるだろうと思う気持ちと、会ってもHだけの関係になってしまう彼に決別したい気持ちが入り混じっていました。

会ってる時はやはり、彼の顔色を見ながらご機嫌をとりながらの私が居て・・。
自分の幸せを考えて・・・。そう言って頂いて吹っ切れた感じがします。
有難うございました。

迷わず前を向いて行けそうな気がします。

まだ、少し辛いですが、彼に連絡したいと思う自分を抑える事が出来ました。

スタッフへ連絡

孤独なのは貴女自身では?

キャンティC[ID:0000046]
2010/08/30(月) 21:06

>彼は孤独な人です。
そうでしょうか?
おばば4649さんを勝手に呼び出して挙句に「誰でも良かった」と言う彼は、
貴女が彼に気持ちが動いていることをただ単に自分の優越感の為に利用しただけじゃないかと
読んでいて腹が立ちました。
それよりも、
>でも、今でも私は彼の事が好きなんです。
>私が居なくて彼はひとりで大丈夫なのか心配で仕方ないです。
彼と会えなければ一人になってしまうと孤独を感じているのは貴女自身ではないですか?

本当に彼を好きですか?何処が好きですか?
淋しさを埋めるためだけの恋だったのではないかと読んでいて感じました。

失恋してすぐに恋をすることもあるでしょう。
でも、おばば4649さんは失恋の辛さを自分の中で消化しないうちに孤独に耐えられずに
流されてしまっただけのような気がします。

もっと自分をしっかり持って、流されるのではなく、心から人を好きになって下さい。
それが恋です。

スタッフへ連絡

心に穴が空いてるのは私です。

2010/08/31(火) 17:53

キャンティさん、ありがとうございます。
はい、失恋して、その心の穴を埋めてくれたのが彼でしたが、皆さんの仰る通り、彼のどこが好きかと言われると・・・。わかりません。
確かに惹かれてはいるのですが、私の思い通りにならない彼の態度。

そんな駆け引きにも疲れました。

彼を忘れる努力をします。

スタッフへ連絡

辛いけど・・・

gincat[ID:0000690]
2010/08/31(火) 17:27

冷静に自分の状況を客観的に見てみた方がいいですよ。

一緒にいる時もいない時も幸せな気分になれるような暖かい恋愛をしませんか。
他の方も言われているように彼のどこが好きなのかもう一度考えてみてください。

女性を平気で傷つけるような事を言う男の人と一緒にいても幸せになれないですよ。
暖かい心であなたを包んでくれるような人がきっといると思う。

彼はあなたがいなくても大丈夫。
呼び出しておいて誰でもよかったなんて平気で言うような男の人とは縁を切って
新しい恋を探すために自分を磨いた方がいいと思う。

女の人は恋愛でも仕事でも趣味でもいい、満ち足りた幸せを感じているときが一番
輝いて素敵だと思います。

あなたを苦しめるだけの男の人に関わっている時間がもったいない。
悩んで泣いてばかりいると暗いオーラに包まれてブサイクになっちゃう。

すぐに新しい恋は見つからないかもしれないけど、何か自分が輝けるものを見つけて
一日一日を大切に楽しんでください。

笑顔でいればきっと幸せが向こうからやってきますよ♪

スタッフへ連絡

はい、辛いです。

2010/08/31(火) 17:58

gincatさんコメありがとうございます。
辛いですがこの恋はダメなのもわかっています。
誰かに背中を押してもらいたくて、投稿しました。

自分の気持ちに整理をつけられなくて、皆さんの後押しがあって、やっと前を向いて行けそうな気がします。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング