オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼を取り戻したい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼を取り戻したい

あっち[ID:0000408]
2010/08/11(水) 23:29

二ヶ月ほど前、飲み会で知り合った人を好きになりました。
彼は私より5歳下の23歳です。

何度か二人で会ううちにお互い惹かれはじめ、今は毎日のメールのやりとりと週一程度で会っています。
体の関係はないですが、キスはするようになりました。

でも彼は今まで付き合った人と長く続いたことがないらしく(おそらく一年も続かない)、
恋愛に対して臆病になっているそうです。
私も似たようなところがあり、過去の恋愛から自分に自信がない部分があるので、お互いゆっくり
距離を縮めていこうという話をしました。

先日は彼の誕生日を二人で過ごし、このままいけばいずれ付き合えるかもしれないと思っていました。

が、その誕生日直後、急に彼と連絡がとれなくなりました。
その数日後、やっと連絡があったので何かあったのか聞いてみると

友達から告白された。と・・・

その友達は自分にとって人として大事な人で、でも意識したことなかったから戸惑っている。と。。

正直、ショックでした。。

私が今彼と同じ立場になったとしたら、どんなに仲のいい友達だったとしても異性としてみることは
できないですし、何より今は彼の存在が大きくなっているので、友達のことはすぐ断ると思います。
でも、彼は戸惑っていると・・。
彼にとって、私はまだその程度の存在なんだと感じました・・。

彼には、今は何も考えられないからしばらくほうっておいてほしいと言われました。

彼は正直で少し子供っぽい性格なので、
一つのことを考えると他のことが考えられなくなる傾向があるようです。


でも私は今の状態の彼を見てもやっぱり彼のことが好きですし、
むしろ私にとって大きな存在になっていたことに改めて気付かされました。

でも、私は彼と知り合って二ヶ月足らずで知らないこともまだたくさんあると思いますが
その友達は私よりは明らかに長い付き合いでしょうし、お互いのことを知り尽くしてると思います。
これって、私の立場のほうが不利ですよね・・?
今から頑張ろうと思っても今は連絡できない状態なので、何も頑張れません。

ただ、私は今まで自分の気持ちをきちんと言ったことがないので、それは正直に伝えようと思っています。
彼といるととても心が和みますし、彼の明るくて正直なところに惹かれています。

彼はどうしたら私のところへきてくれるでしょうか?

皆さんの意見を聞かせてください。




 彼の本気度が低い。

 読む

ADテル[ID:0000465]
2010/08/12(木) 10:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP