オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ふつうに恋したい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ふつうに恋したい

momo[ID:0000372]
2010/08/07(土) 02:41

18歳です。
1年付き合った彼に4月にふられて別れました。
でも私はいまだに好きで、彼の都合のいい時に会い、
Hするだけの関係がずっと続いています。
7月に妊娠し、彼が全額負担して中絶しました。
その後もこの関係は続いてます。
何度もやめようと思ったし、違う人とも何人か付き合いました。
でも、Hの相性も、心地よさも元彼よりいい人はいなくて、
何より、なんでも話せる安心感があって、私にとって元彼は
唯一の居場所です。
でも彼は私と付き合う気はないです。
彼から会おうとは言わないので、私から連絡して夜中にこっそり会ってます。
メールも彼が都合のいい時しか返してくれなくて、
私が一方的に送ることも多いです。
彼にとって私は迷惑な存在だとわかっているし、
タダでHさせてくれる相手だともわかっています。
このままこんな関係を続けても、前のように好きだと言ってくれる日は
絶対こないってわかっています。

それでも、付き合っていた間、優しく私のすべてを受け入れてくれた
彼が忘れられなくて、こんな性欲処理の立場でいいから
彼とつながっていたいと思ってしまいます。
おかしいと思われて当然ですが、中絶してと冷たく言われた今も、
彼が望むので毎回避妊無しでHしています。

私は自分の体も心も大切に出来ていないですよね。
少しの期間付き合った人に中絶のことを話したらドン引きされて
「一生キズモノだね。汚い…」って言われました。
その言葉が頭から離れなくて、1度キズモノになったなら
2回も3回も同じかな…とどうでもいっかと思って
元彼が避妊せずにしたいと言ったら、それでまた会ってくれるなら、
と避妊なしを受け入れてしまいます。

本当にクズですよね。
でもこんな私でも嫌がらずに抱いてくれる元彼に
余計しがみついてしまうんです。
もっと自分を大切にしたい、「大好きだよ」って言われながら
好きな人に抱かれたい、普通に恋して、彼氏とデートしたいって
思うのに、いつまでもクズでいっか~と思ってしまう自分がいやです…

長々とごめんなさい。
私って病気でしょうか…
普通に愛されたいです。
ぐちになっちゃってすいません

  自分を愛してください

パークオズ[ID:0000112]
2010/08/07(土) 23:38

そして、その愛を与えられる人になりましょう。

まだ18歳でしょう。

そんな簡単に自分の事を悪く言ってはいけません。

自分の事を大切にって分かっているけれど、それが出来ないのであれば、自分を愛してください。

その元彼が、ゴム無しでセックスするならば、ピルを服用して自分の体を守りましょう。
もうこれ以上自分の体をいじめないで。

一番やるべき事は、彼への連絡方法を断ち切ることなんですよ。

まずはアドレスをすべて消去してみたら?

スタッフへ連絡

  耐える時間も必要

キャンティC[ID:0000046]
2010/08/08(日) 14:54

>私って病気でしょうか…
何の努力もしていない人が簡単に自分を「病気」だと言わない。
「病気」にすることで自分を甘やかすのは止めようよ。
若いから?かどうか分らないけど、自分に対して甘いし大事にすることより誰かに何とか
してもらおうと思っているよね。
皆、誰だって大なり小なりその付き合った月日や濃度によっても違うかも知れないけど、
失恋すれば傷ついたり眠れなかったりするよ。
振られたら相手のことを思い出に変えていくのは大変だよ。
でもね、辛い日々を幾日も過ごして皆、自分で立ち直っていくんだよ。
momoさんは、元彼と別れてもずるずる繋がって元彼を忘れる為に大して日にちも経って
いないのに他の人と付き合ってみたりしたよね。
それって、相手を本当に好きではないってことでしょ?
そういうのって相手にも伝わるし、相手だって「所詮その程度」と思って付き合うだろうし、
その程度の相手しか寄って来ないよ。
どうして、辛い時間を我慢したり乗り越えようとしないの?
元彼のことも、別れた後もズルズル付き合って来るような相手だよ。
付き合っていた頃は見えなかった元彼のずるさや非情さが見えて来てもいいはずだし、
そんなに価値がある男だとは思えないけど。
元彼との出会いや失恋を自分の中で「仕方ないこと」「勉強だった」と出来なければ
momoさんを大事に思ってくれる相手と巡り合うことは出来ないと思う。

避妊しないとどうなるか分っていても繰り返す。
それって最低だよ。
>いつまでもクズでいっか~と思ってしまう自分がいやです…
本当に嫌だと思うなら、一人ぼっちの夜も恋愛出来ない時期も悲しく淋しい今の時間も
乗り越えなさいよ。
「クズ」って言葉を吐くことで自分を哀れむ対象にして逃げ道にしないこと。
何の痛みも乗り越えていないじゃない!
今をきちんと乗り越えないと20代になっても30代になってもロクな人間関係築けないよ。

タイトルの「ふつうに恋したい」が本気なら、分っている風なことばかり並べないで、
自分を強く持つこと。挫けそうな時間なんて誰だってある。どん底だってある。
そんなのmomoさんだけじゃないよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR