オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那の浮気・・・ご報告

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

旦那の浮気・・・ご報告

kuropokku[ID:0000059]
2010/07/30(金) 17:21

旦那の浮気…、そして旦那の浮気…その後 でいろいろご相談したkuropokkuです。

みなさまにいろいろ助言いただき本当にありがとうございました。

アパートに帰った後も怪しい行動が続き、何度となく話し合いを重ねました。
二人のとき私はとても幸せだった。三人になったらもっともっと幸せになれると思っていたのに
こんなに辛い日々になるとは思わなかったと…。
財布に忍ばせてあったゴムのことも話しました。
私が実家に帰ったものすべて彼女との関係が根底にある!!
まだ彼女と続いているのでしょう。
ゴムは財布に入れておくと私が誤解するから会社に置いてきた…と
信じられない答えが返ってきました。
なぜ財布に入れておく必要があったのか、会社に持っていく必要があったのか
聞いたけれどもちろん答えはありませんでした。
彼女とのことはきっぱり「何もない」と。息子に誓えるかと聞くと誓えると…。
私には3ヶ月近く指一本触れていないことについても話しました。
夫婦なのに夫婦じゃないよね。このまま仮面夫婦を続けていくのは辛すぎると。
すると、誘ったけど拒否られたとの答えが。
正直私の出方を見てまだまだ答えをその場しのぎで考えているとしか思えませんでした。

前に私と息子がいることでやりたいことを諦めるようなことを言っていたけれど
出来なかったことで一生後悔するなら私は息子を連れて離婚する。
保育園に入れて一番大切な時期を離れて過ごすことになっても働くママの後姿を見せるから…
と伝えてところ、旦那から「最終的な二人の目的は一緒のはずだから、元の二人に戻れると思っている」と。
目的は息子の幸せです。
となると、彼女とのことは本当に遊びなのかもしれない。だとすれば、もうしばらく頑張ってみようかと。

かれこれその話し合いをしてから2週間が経ちました。
ん???と思うこともありますが、会社帰りに寄り道をしたり、飲み会だと言って出かけることも
なくなりました。
性生活も復活し、以前のように甘えたり甘えられたりする日々になりました。

まだ彼女と終わったわけではないかもしれない。
それでも、先日義姉と職場(接客業です)に行ったところ、息子の顔を見てにっこりして
抱っこしたりしてました。
以前の旦那に戻ってきた感じがします。

あの時、すぐに離婚を前提に話し合わなかったことがよかったと思ってます。
またご相談することがあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング