オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼に復縁の意思はないでしょうか?(すみません、長文です)

nanairo797
2010/07/17(土) 15:21

33歳女性です。
半年前に結婚相談所で知り合った男性がいます。
8カ月前に、結婚相談所を通じて知り合い、交際をしていた男性がいます。
当初お付き合いは順調で、彼も私のことを好いてくれていました。いよいよ結婚へ、となった時、彼は「自分の父親は亡くなってる」と言ってたのですが、実は生きていたり(後々知ったのですが彼は複雑な生い立ちの人でした)・・・そんなことがあって私の両親の彼への印象はあまり良いものではなく、猛反対をされました。ですが何とか親を説得し、双方の親への挨拶も済ませ、次は両家の顔合わせへ、となったのですが、彼の母親に二度の離婚歴や、別れた父親との養子縁組など・・・やはりその後わかってきた事実があり、両親(特に母)がやはり猛反対で、私も説得に疲れ、最終的には私の方からお断りしてしまいました。次の日にはとても後悔したのですが・・・。
別れたあとも彼への気持ちが忘れられず、お断りをしてから一カ月の間、母を説得し、了解を得た上で、彼に会いに行きました。会った時、彼は「会いに来てくれてうれしい」と言ってくれ、(会えたのは夜遅い時間で、電車の終電の時間もあったので)「明日連絡する」と言ってその日は別れ、次の日の夜、彼から連絡がありました。1時間ほど話をして、「会って話をしよう。でも今仕事でとても忙しいから待ってほしい」と言われました。
それから一カ月彼から一切連絡はありません。当初からこの時期は仕事が多忙なことは聞いてたので、本当に忙しいんだとは思うのですが、、、いくら何でも一カ月連絡ないのはおかしいですよね?友人からは「こっちから連絡してみればいいじゃん!」と言われたのですが・・・彼は復縁する気持ちがないから、このまま放置すれば、向こう(私)もそれを察知して諦めるだろう、という考えのように私は思ってしまいます。こちらから連絡してみた方がいいでしょうか?それとももう諦めた方がいいですか?
みなさんの忌憚のないご意見をお願い致します。

 自分を大切に

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2010/07/20(火) 21:25

 ありがとうございます。。。

 読む

nana10[ID:0000127]
2010/07/22(木) 19:58

 念のため

 読む

karmasutra[ID:0000183]
2010/07/27(火) 01:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP