オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 誰にも聞けなくて困ってます・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

誰にも聞けなくて困ってます・・・

ma-960
2010/07/10(土) 20:06

来週末、初めて彼の家にお泊りします。

今まで彼氏ができたこともなく、
デートも毎日緊張!!
でも付き合い始めて1年。初めてのお泊りの約束をしました。

そこで、分からないことだらけなので皆さんに
アドバイスを頂きたいのです。

初めての夜。服や下着ってどんなものがいいですか??
それからちょっと聞きづらいのですが・・・
普通ベッドに入る前って服は自分で脱ぐものなんですか!?
それとも彼に任せたほうがいいんですか?

テーマ:
タグ:  デートベッド彼氏週末

スタッフへ連絡

  ドキドキですね!

夏は海
2010/07/11(日) 16:57

こんにちは☆

初めてのお泊りなんて、ドキドキですね!!

個人的な意見ですが、あまり「気合入ってるな~」と思わせるような服や下着は
遠慮した方がいいと思いますね。

普段どんな下着をつけたりどんな格好で寝ているのでしょうか??

基本的には、いつも通りでいいと思いますが、
あまりにも、下着を長く使っていたり、
寝巻が女の子らしくない味気ないものだったら、
新しく新調するのもいいかなとは思いますよ☆

折角彼との初お泊りですしね!!

参考になったら良いのですが、
私は、男の人って黒とかショッキングピンクとか
いかにもセクシー系の下着が好きかと思っていたんですけど、
今の彼に「どんな色の下着が好きなの?」って聞いたら
即答で「白か薄いピンク」って言ってました。

寝るときの服は、ユニクロとかで売っている
ルームウェアとかどうですか??

ワンピとか、セット物とか安くて可愛いの結構ありますしね♪

ベットに入る前は、服は着たままですね^^
彼に任せてokですよ!!

私も連休はお泊りでお出かけです♪

お互い素敵な楽しい夜にしましょうね☆

スタッフへ連絡

  基本は・・

パール280
2010/07/12(月) 19:29

最初は彼に全てお任せした方が可愛らしく見えるんじゃないですか(^^)

自分から脱ぐとか余計なことは考えなくて良いと思いますよ。
初めてなんだし、ぎこちないくらいで丁度良いのです。
自分で脱ぐと慣れてる女の子と勘違いされますよ~(笑)

そんなことより気を抜いてはいけないのがお肌のお手入れです。
肘・膝・かかとはガサガサしてないか、指先・足先の爪周辺は乾燥してささくれてないか、全身の『毛』はどうなってるか(手脚はもちろん、顔の産毛、陰部など気になる部分のチェックは必須ですよ)

パンツの横から毛がはみ出してたり、口ひげ生えてたり、鼻毛が出てたり・・言語道断ですからね。
男って『毛』で幻滅する人多いです。(特に若いうちは)
肌触りの良いすべすべの肌で臨みましょう。

あと匂い。シャワーではしっかり優しく丁寧に(ゴシゴシはダメ!)全身を洗って下さい。

下着は淡い色合いのものが万人受けします。自分自身も変に恥ずかしくないですし。
妙にお色気ムンムンのを着けちゃうと気合い入りすぎてる感がして自分で恥ずかしくなる時がありますからね。

洋服は今の時期なら着脱がラクちんなワンピが良いと思いますが。
色は明るめかな。
暗い色の洋服は部屋で寛ぐ時に、埃とかが付着するのが目立ち気になって仕方ありません。

寝るときの部屋着はいかにもパジャマ~より、ちょっと可愛い半パンにTシャツくらいが良いと思います。
これなら翌日の朝とか昼とか「ちょっと近所のコンビニまでいこ~」とかの彼の誘いに、すぐにそのまま行けちゃったりして便利です。

まぁ、私が思うのはこんなところです。
素敵なお泊りが出来るといいですね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます★

ma-960
2010/07/12(月) 22:35

皆さんの意見とっても参考になりました★
初めてでドキドキですが楽しい夜にしたいと思います(^0^)
当日のことばかり気にしすぎず、準備にも時間をかけたいと思いましたっ♪

それから・・・これもほんと恥ずかしいというか、なんともいえない質問なんですが、
もしもベッドに入るような流れになったとき(付き合ってしばらく経つのでそろそろそんな経験もいいかなぁと思っているのですが・・・)挿入とかってどうやって行えばいいのですか?
まったく初めてでイメージができないんです。
ある程度の知識は持っていたいんですけど、なかなか聞ける質問じゃなくて(。_。)
知っていることがあって、もし教えていただけるのであれば
(これ以外でも)
どなたか私に力を貸してください!!
ベットの上で行うこと大体を把握して当日を迎えたいんです。
ほんと変な質問でごめんなさい・・・。

スタッフへ連絡

  大丈夫ですか・・・?

shirousa
2010/07/13(火) 23:33

ma-960さん、はじめまして。

ちょっと読んでて心配なのですが、お若い方なんですよね。

避妊とかの知識はおありですか??

生理の周期とか、排卵日とか、把握してますか?


こう言っちゃナンですけど、ベッドに入ってからの流れ・・・相手によっていろいろでしょうけど、

「彼がこうしてくれたら、こうして・・・こうだったらこうして・・・・」なんて事細かに教えてくれる人、

なかなかいないと思いますよ。

それに初めてだったら、彼のリードに身を任せるしかないですよね。

私はもうむか~しのことなのですが、ティーンズ向けの雑誌などで情報収集してた気がしますが、

ネットで検索すれば、ma-960さんの疑問はだいたい解決するのではないでしょうか。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!!

ma-960
2010/07/14(水) 18:21

そうですよね。
自分で色々情報を集めてみようと思います。
初めてだから色々焦っていて・・・。
変な質問をしてゴメンなさい(><)
頑張ります★

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR