オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼にHの不満をどう打ち明けたら良いでしょうか

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼にHの不満をどう打ち明けたら良いでしょうか

Ypon
2010/06/27(日) 16:21

長文で失礼します。




付き合ってそろそろ2ヵ月になる彼氏がいます。


私は20歳、彼は30代で
まだ互いを知り途中の段階ではありますが、
性交渉をするまでの仲に発展し、週1~2のペースでデートをしています。


毎回のデートで生理の時以外は夕飯の後彼が「Hしたい」と言ってくれるので
ホテルに行くのがパターンになっています。




イク事はないですが、彼は局部を舐めてくれたり前戯をたっぷりとしてくれる人で、優しい人です。


ただ、挿入してから(回数や時計はみていないのですが)
前戯が8~9割に対し、挿入が1~2割くらいで
彼がすぐイってしまい、毎回行為はそこで終了してしまいます。(これは早漏というものなのでしょうか)


初めの頃は、「お互い緊張もあるし」「お互いに慣れない部分もあるし」と思い、
毎回休憩して2ラウンドはしてくれるので
私も彼と繋がれることに幸せを感じ、気にしていませんでしたが



挿入し、私も気持ちよくなってきた…というところで終了してしまうHに、

だんだん不満を感じてきてしまった自分に気がついてしまいました。






彼は毎回先にイった後に「ごめん…」といいます。

確かに、「イきそう」とか「イっていい?」とかは最中に聞かれたことはなく、
嫌な言い方をすれば勝手に動いて一人でイってしまいます。
彼がイった後は抜いて、自分のと私のをティッシュで拭いてくれ、キスなどをして行為は終了します。



謝ってくれる彼をみると
キスや私への愛情はくれているし、彼も満足してくれているし…
早いなぁとは思いつつも、これで良かったんだろうと思っていました。





でも、家に帰って、

欲求不満のような気持ちがあることに気がついて、

イケなかったからイキたい性的不満ではなく(元々私はHでイったことはありません)

正直、もう少し長く繋がって彼の愛を感じたかったと、思っている自分の中の不満に気がつきました。




私はこれまで今の彼で経験は2人目、彼は私で3人目です。

経験の少ない私が欲求が高くていけないのかと考えもしました。






Hは2人の事だし、この不満を言っても良いかな・・と思う反面

男性からして、イクのが早い…といった内容は
言えば傷つけてしまうのでは・・と思ってどう言って良いのかわかりません。




でも、将来ずっと一緒に居たい相手だから、言うべきかな、と自分では思います。

彼にこの気持ちを伝えたいので、
どうか伝え方のアドバイスを頂ければ嬉しいです。



文章がまとまらず申し訳ありません。

  なかなか言えないですよね^^;

monta84
2010/06/29(火) 16:34

こんにちは。
はじめまして。

なかなか言いづらいことですよね^^;
H以外のことはとっても順調そうですし、とてもいいお付き合いされているんだろうなと伝わってきます。
お互いがお互いを思い合っているのも伝わってきました。

さて、お悩みの件ですが、、、
私も似たような経験あります。
「仕方ないよな・・・」とか「絶対言えない(>_<)」とか悩んだことあります。
で、実際に不満は口には出来ませんでした。

その代わり、体?で表現しました!
生生しいかもしれませんが、敢えて恥を承知でかきますっ!(笑)

彼が果てそうなとき、彼を放しません(笑)
要は抜けないようにしちゃいます。あはは。
で、「ん?」みたいなこと言われて、「このままぎゅぅぅううう~ってしてたいから」って甘えてみました。
書きながら恥ずかしいですが・・・^^;
しばらく抜かずにいて、そうすると自然に自分の中が動いたりするので、
それが彼も気持ちよいみたいで、
そこから再開~みたいな。。。

ただ、膣痙攣というものが起きて抜きたいのに抜けなくなるってことがあるらしいので、
本当はもしかしたらあまり得策ではないのかもしれません。
それでも、『まだ私はぎゅぅ~ってしていたい』ってのは彼に伝わったみたいです。

だからそのHに100%満足できなかったとしても、
いつかそういう日が来ると思います。
私も今の彼とは最初のうちは私が気持ちいいな~って思ったところで終わってしまって、
ちょっと取り残された感がありました。
私たちの場合はなかなか仕事で会えなかったりしてHの頻度も少ないので余計そう思ってしまったところもあります。
なので、ここ1~2年(今付き合って2年ちょっとかな?)でこの方法を編み出して今は一緒に気持ちよくなれるときもあります。

ココロが通いだすまでも時間がかかるように、
体が通じ合うまでも時間がかかるのかもしれません。
今はモヤモヤしてしまうかもしれませんが、
いつか通じ合える日をゆっくり待ちましょう♪

いやぁ~、恥ずかしかった(笑)

長々とごめんなさい。
少しでもYponさんの不安が解消されることをお祈りしてます☆

スタッフへ連絡

  絶対に

夏は海
2010/06/29(火) 17:36

言えないですよね。。。男の人は傷つくと思います。

私も、同じような経験あります!!

付き合いだして、1ヶ月位経ってエッチするようになり、初めの頃は彼がイくのがとても早くて。。。

どうしたかというと、monta 84さんと同じ事をしました(笑)

彼が 「イきそう」と言ったら、 彼に抱きつく力を強くしました。
そしたら、monta84さんの彼同様「ん?」と言われたので
「もうちょっとこのままで居たいよー。」と 言ってみました。

その時は、彼が我慢できなくて早く終わってしまいましたが、
それからは私の気持ちが伝わったのか、少しずつ エッチの時間も長くなりましたよ。

それで、今ではこうしてもらうと気持ちいいとか お互い 言えるようになって、
エッチする度に 新しい発見があります。

monta 84さんの言う通り、少し時間がかかるかもしれませんが、
心も体も通じ合うのに、時間はどうしてもかかると思います。

付き合い初めの頃って、相手の事が全部知れるまで少し時間がかかりませんか??

自分は分かっているつもりでも、付き合っているうちに改めて知る事が出てきたり。

体もそうですよ。

今は不安があるかもしれませんが、焦らず、じっくり行きましょう☆

スタッフへ連絡

  正直に話してください

karmasutra[ID:0000183]
2010/07/27(火) 02:24

私は結婚して20年以上になりますが
妻ははっきり言ってきます
自分(妻)が行く前に僕が行ってしまうと
中途半端にしてどうしてくれるんだ
と不満を述べます
できるときはがんばりますが
できないときはあやまります
男性からの意見としては
黙って欲求不満にならず
どうしたらいいかお互い話し合うべきです
面白い方法が見つかるかもしれません
言うことで心理的にあなたは納得できることがあるかもです
勇気を出してください
彼も勉強になりますよ

スタッフへ連絡

  状況が違いすぎますよね?

めろんぜり→[ID:0000116]
2010/07/27(火) 06:00

横レス失礼致します。
Yponさんと彼は付き合い始めて二ヶ月、お二方とも経験も少ないと書いていらっしゃいます。


結婚されて20年以上、という熟年と言われる世代のあなたとでは状況が違いすぎると思うのです。奥様が不満をぶつけてくる、というのもこれまで積み上げて来た年月があればこそなのでは?


Yponさんが悩んでいらっしゃるのは不満を言う言わない事よりもお付き合いの日が浅いのに自分から言って傷つけてしまうのが恐い、がネックではないでしょうか?
ご自分の経験を踏まえてのレスも結構ですが、もう一度トピを熟読なさっては?

>YPonさんへ


Monta84さん、夏は海さんの『彼にギュウッと』作戦私も一票です。
お二方ともお付き合いに慣れてないからこそ、YPonさんが少し積極的になってみてもいいと思いますよ。
最近は女性向けのHow To本やDVDもあるので、彼と『こういうのを買ってみたから一緒に見てみよう?』と二人で見てみるのもいいんじゃないかな?
直球で伝えるよりもやんわりがいいと思います。


お付き合い始めの今だからこそ、二人で愛を深めていけますよ。

スタッフへ連絡

  建設的に…

araki[ID:0000323]
2010/08/03(火) 23:20

正直、男の立場からすると直接言われるとつらい内容だと思います。
自分でもなかなかコントロールしにくい部分ですし(汗)
Yponさんの彼氏さんも、終わった後に謝ってくれるということですから、気にされているのかと思いますし。


一方で、彼氏さんに自覚があるということであれば、解決に向けた提案であれば聞いてくれるのではないかと思うのです。
ほかの方からのアドバイスにあるように、ギュッとして動かなくしてしまう(切羽詰まっていたらそれでも出てしまう気はしますが…)のもありだと思いますし、避妊具の中には厚めのタイプで刺激を軽減してくれるものもあるので、そういったものを試してみるのもよいかと思います。

ゆくゆくは何でも話せるような関係になるのが理想でしょうし、少しずつでも歩み寄れるといいですね。
(偉そうなことを言っていて、私自身付き合い始めたばかりでまだまだなのですが…)
解決できることを祈っております。
頑張ってください。。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR