オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

新婚一年でセックスレスです。辛いけど話を切り出せません。

はなはな822
2010/06/20(日) 02:08

はじめまして。
私も旦那も30代半ばです。
結婚一年が経ちますが、実は一度もセックスしていません。一度も求められていないのです。
でもハグや手を繋いだりはあります。愛情は感じられます。
結婚前10年間付きあっていましたが、初めの数年は人並みにあったのですが、次第に求められなくなってき不安ではあったのですが、なかなか口に出せず悶々としていました。
そのうち遠距離恋愛になり、お泊りになれば解消されるだろうと思っていたのですが、それでも求めてこなくすぐに聞けば良かったのですが、それでもなかなか言い出せずセックスレス3年目で要約泣きながら聞きました。
彼は、共に生活していないのでタイミングが合わないだけだと言い、病気でも浮気でも同性愛者でもないと言い切り絶対に大丈夫だと言いました。
私は納得したわけではなかったのですが、それでも彼が好きだったので、話し合えた事で少し気が楽になりました。
その後、すぐにではありませんが求めてきました。でもまたすぐにレスになりました。。。

結婚が決まり、やっぱり不安なので念を押してもう一度真剣に聞いたんです。すると一緒に住みだしたら絶対大丈夫!安心してって言われました。(ちなみに彼いわく、自分は強い方じゃないとは言っていました。二週間に1回ぐらい処理するって言っていました。それってどうなんですか?)

それを聞いて、多少疑問はありましたが、彼を信じて素直にうれしかったです。
でも、実際一緒に住みだしても全然その気配がないです。
言い出さない自分もすごく悪いと思うのですが、甘えてみたりはするもののその気ナシです。あんまりくっついて寝ると、神経質だから寝られないと言われる始末。。本当に神経質なので少し離れて寝るのですが、本当につらいです。
こういう話をちゃんと話し合えない夫婦ってこの先うまくかないんじゃないかなって思います。
私、ずっとイライラしっぱなしです。私は、せめて彼からセックスレスについて話をしてくれたら気持が楽になるのに、本当に何を考えているのか分かりません。それだけが全てじゃないのは分かっていますが、私にとっては大切な事なのに、彼にとってはどうでも良い事なのでしょうか。こういうのを「性格の不一致」ていうのかな。。
まずは話合いから始めなくっちゃ駄目ですよね。
愚痴のように長々と綴りましたが、読んでくれた方ありがとうございます
男女問わず感じたことをレス頂ければ嬉しいです。

 はじめまして☆

 読む

lovechai
2010/06/22(火) 12:04

 同じです・・・・

 読む

クリームあんみつ姫
2010/06/25(金) 12:29

 超・個人的意見ですが

 読む

黄色いぴよ
2010/06/28(月) 21:10

 【1】私も同じです(><) 

 読む

ゆり★
2010/06/30(水) 02:45

 私も他人事とは思えず・・・

 読む

ぷ~すけ0220
2010/07/09(金) 17:03

 続きです。

 読む

ぷ~すけ0220
2010/07/09(金) 17:13

 同じ境遇です

 読む

piyopiyo7
2010/07/18(日) 18:48

 他人事とは思えません。

 読む

Toshi[ID:0000031]
2010/07/19(月) 21:01

 努力で

 読む

SilverG[ID:0000163]
2010/07/25(日) 15:58

 レスになった理由

 読む

ひろ[ID:0000443]
2010/08/11(水) 05:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR